

祝福消化に走る

今、イベントルームでドラゴンサファイアが無料で20個もらえます。
そして、それを使うとこんな感じ。
20170521-1.jpg

EXP+100%+経験値ボーナス:EXP+150%。
つまり?は計算してみてください。

さてさて、20個サファイアを連打すると、祝福指数が1000%までアップします。
こうなると、使う場所はFIですよね~
ってことで、FIへGoGo!!!

途中オガキング発見。
寄せていたら、横にドレキングが出現してビックリ。
20170521-2.jpg

ドレキングを先に処理してオガキング!!
20170521-3.jpg
ドロップSS撮り忘れ・・・確か、Bが1枚づつのnが2枚と1枚だったかな?

その後も消化に走っていたら今度はコカキング。
20170521-4.jpg
タゲられたんで、凍らされないようにMRを177%にしたら、凍らなかった。絶対かどうかは知りません!
偶然かもしれないけど今回は凍らなかった!!そんだけ。
そしてこっちもドロップSS撮り忘れた・・・B1枚づつと、nが1枚だった気が・・・

まぁ、おかげさまで1日で2.5%稼がせてもらいました♪

そして定例のUBは・・・落ちてた・・・自身もリネも^^;
最近土日は、12Kmのウォーキングか、40分のジョギングかのどっちかをやってるもんで
夜、疲れて寝てしまうんですよ^^;
クラン員の方、なんかすんません><

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
