スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図鑑ボーナス

Lv75から段々と経験稼ぎがキツくなってきますよね。
無課金なら、なおさら。

そこで、図鑑ボーナスを有効に使って少しでも早くLvアップを図りたい!
人それぞれの狩場があって、それぞれ図鑑ボーナスを利用していると思いますが
私は↓です。
20170411-1.jpg20170411-2.jpg20170409-1.jpg


このうち、経験がたくさんもらえるのは、二の丸と実験場モンス。
そして、比較的500匹ボーナスがもらいやすいものが↑の19種(2段階クリアのものを含む)。
Lv79にて2%~3.4%をもらえるので、この19種だけでLv79で約50%貯められます。

では、ここにあるSSのうち二の丸、実験場以外の以下のモンスは?
20170411-3.jpg
実はこの3種は1時間ほどで500匹クリアできるモンスターです。
ウェアウルフ、ライカンはSKTC1F。
アクティブ&HPが低い&そこそこの経験値。
ブラックナイトは、DV入り口の下あたり。文字だとツライのでMAPだとこのあたり(赤矢印の箇所)。
20170411-4.jpg
これも、アクティブ&HPが低い&そこそこの経験値。

この3種は正直「ヨコヅナスープ」利用のために狩るようなもの。

他にも短時間で500匹ボーナスをもらえるモンスターはいると思います。
そこはプレイヤーの好みで。
とりあえずLv80を目指すなら、個人的にはこれらの500匹ボーナスはクリアしておいたほうが
少しは楽になると思います。

機会があれば、プリ(Lv82)の一段階クリアモンスを掲載します。

【追伸】
実験場3Fに出現するモンスター4種を見てみましょう。
よく3Fで兵士と警備兵のみを殴って、実験材料を残してランテレする方いますよね。
まぁ、その人のスタイルなんだとは思いますが、図鑑のモンスター横の数値はモンスターのLvです。
つまり、実験材料は兵士よりも2つレベルが↑。つまり取得経験値も↑です。
経験稼ぎなら、放置された実験材料(HP少ないので経験効率は良い)を好んで処理するのもありだと思います。

ではでは。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。