天狗2段階達成!

ひたすら二の丸狩りにて、天狗2段階(10,000匹)達成。
20170405-1.jpg

天狗2段階のボーナス貰う前。
20170405-2.jpg

ボーナスもらった後。
20170405-3.jpg

Lv79で3.4%ももらえるのは本当にありがたい!
クラン内に伏せてた経験ですが、もう公開しちゃいます。現在74.2178%です。


さて、話しは変わって、プリ装備の話し。
半年ほど前に、なんちゃら記念だかイベントだかでリング2種と青ルムをもらい
イベ終了時に一つだけ選択できるって事で、+4青ルムを選択した。

元々+2を持っていたので不要だったんだけど、すっかりこの+2の存在を忘れていた。
んで、ショップでルームティス強化スク(0円)をもらってペタペタ貼ってみた。
20170405-4.jpg
これわかります?
+2がそのまま+5になっちゃったんですわ。
んじゃイベで交換した+4いらないやと思ってコイツにも貼ったら、これも+5になった。
つまり+5が2個。

これは+6狙うでしょ!って思ったら、さすがにそこは甘くはなかった。
まぁ、+5が出来た!!!って事で儲けもんなOEでした。

この記事へのコメント

- - 2017年04月05日 20:44:57

+5を2つで合成した方が・・・

- Gure - 2017年04月05日 23:31:54

そっかー!と言われて思い出すという始末・・・
後の祭りになっちゃいました!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム