

毒鵺2段階完了

エルフキャラ、ようやく毒鵺2段階(10,000匹)完了した。
20170331-1.jpg

Lv79だと、これで経験3%もらえるのはラッキー!

んで、他のはどうか?と見てみた。
20170331-2.jpg
天狗が約8,500匹。来週には10,000匹行けそうな感じ。
ろくろ首は天狗とほぼ変わらない数値(200少ないぐらいの程度)、続いて唐傘。

プリで得た経験からするに2段階完了は
毒鵺→天狗→ろくろ→唐傘の順は同じで
天狗とろくろを2段階達成した頃は、唐傘が8500ぐらいだった気がする。
つまり、来週あたりに天狗・ろくろクリアで6%。再来週、唐傘クリアで3%ゲットの予定。

3/11にLv79になって、3週経過。
目標週10%だけど、順調に育っていて目標値を上回るペースでプレイ中。(あえて現在の経験値は伏せます)
さらに、上記の図鑑ボーナスゲットで何とかGWまでにLv80いけるか!な?

振り返ると、エルフLv80計画を考えた時のエルフのLvは72。
そこから、まずは実験場、日の本、二の丸系のほぼ全ての図鑑ボーナス1段階完了を完了させて
Lv75(実際は75にちょっと届かなかった程度)。
その後はイベマでガンガン狩り。イベマ終了後に、二の丸籠り狩り。
3週で毒鵺10,000匹達成って・・・1日平均450匹↑狩ってる計算。
勿論、狩場は毒鵺以外もいるわけで・・・ちょっとやりすぎかな^^;
何となく「無課金だって行ける!」とか思ってしまって、結局経験紋様購入せずでやってるしな~
※ネカフェはイベ中に3回ほど行ったけど。
 そだ、これで昔ネカフェ放置イベ(?)でたまってたピクシーの羽と
 今回の3回で羽が100枚超えてVIPの赤カードもらえたのはラッキーだった。

話しは変わって・・・

明日は待ちに待った、新車の納車だ!!!
新車で奥さん連れて、花見ドライブにでも行くか♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
