集中力切れかけ

廃プレイにて、イッキにLvアップをはかりLv80を目指していたエルフキャラ。
イベントが終わり、かつほぼ同タイミングでLv79達成。
あと1つ!と思っていたが、さすがに疲れてきた。
気力が続かない^^;

そんなタイミングで、待ちに待った+9LE(地霊3段)が売りに出されていたので購入。
20170319-1.jpg

試し狩りをしてみた。
魔法発動すると、さすがに相性がいい(エルフキャラはINTを無駄に上げているため?)

そして、ELF.COM.BATで
+9幸運ダガー(地霊4段)と今回購入した+9LE(地霊3段)を比較してみた。
結果、常時SOFでも・・・+9幸運ダガー(地霊4段)が勝っていた。
LEが上回るには3段→4段にしないと上回らない事がわかった。
これが突然集中力が切れたおもな原因。

買う前に調べておけって話しなんだけどね・・・

現在、経験値は20%ちょっと。1週10%ラインはキープしていきたいけど、集中力復活するかな^^;
一旦エルフは休憩するのもアリ?かも?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム