イベマ状況とエルフ78アップ!

イベマは火エリア専門。
大量に沸いていると、嬉しくなります!!
20170305-1.jpg
これも箱型という意味では、いわゆる「BOX」ですな。

んで、朽ちたガダ、マテリアルって殆ど売ってるけど
合計5個交換したかな?何故か交換時は運が良く
・マテリアル3:失敗なし(→2個はクジャク霊薬。1個は↓)
20170305-2.jpg

・ガダ2:失敗なし(1個はトレチャ売り。1個は↓)
20170305-3.jpg
クラハンで出たものだったのを、酔った勢いでOEさせてもらったら+7出来ちゃいました。
95Mで売って、クランの方へ分配!!!
酔った勢いおそるべし・・・

んで、こんな感じになりました。
201700305-1.jpg
やっぱ火エルフの経験の上がりはすごいなぁ~殲滅早いもんなぁ~
Lv80までの限定変更だけど、変更して良かった!!

あとはイベマがあるうちに、何処まで経験を伸ばせるか!!!
残る2日、頑張ろう!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム