エルフキャラLv76アップ!

個人的な範囲で言えば、今は「超~~~廃プレイ中」です。

こんなだったのが
20170221-1.jpg

イベ中の火MAP、イフに囲まれ、こんなふうになって
20170221-3.jpg

そして、瞬間的に撮れたものでは、こうなりました。
20170221-2.jpg

20170221-4.jpg

Lv76リング解放まで完了。
先日の記事の+6テーベアヌビスRをやっと装備できます。

今のイベマならLvアップボーナスなんてすぐ消化しちゃうだろうな♪

この記事へのコメント

- プリンセス? - 2017年02月21日 19:53:22

イベがあるとはいえ11日でLvUp、それも文様無しで
廃パワー恐るべし・・・@@;

- Gure - 2017年02月23日 00:52:49

紋様ナシでプリキャラ82にしたので、今のイベマでの経験の増え方が面白いんだよね~
クランBBSに書いていた記録も大幅更新で、1時間1150匹を達成しましたよん♪
会社から帰宅したら、前日撮っていたビデオをちょこちょこと見る生活習慣を変えて
現在イベマ集中期間中にしてるしね~
1時間2.5~3%で、3時間+α(目標は平日10%ペース)

まぁ、クランの方が濃縮OPを安く売ってくれるおかげで
・POTガブ飲み
・青Pも、過去にゲットしていた古代青P
・自身ヒールやB2S一切なし
・MPの使用はひたすらイフへのサンバ(MPの回りが良ければ、雑魚にもサンバ)
・基本歩行せず(沸いているとこに着地、殲滅したら寄ってくるモンスは無視してランテレ)
・イベ武器、イベマでつええええ!
こんな感じでやってます♪
多分、今度の日曜でまたアップできるんじゃないかな?なんてね~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム