

大金はたいて買ってみた

+7幸運盾を目標にコツコツ貯めていたけど、なかなか相場に追いつかない。
そんな時、こんなものが市場に売り出されていた。
20170213-1.jpg

これはもしや、今育てている非力な火エルフで使えるのではないか?勿論プリでも使える!
ってことで買った。プリだと正直体感的にわからないが、エルフで装備させたら違いがわかる!!
よし!断然Lv76へのリング解放に向けて一層の意気込みが!!!

と・・・買ったまでは良かったが・・・
なんとLv76でリング解放するためのアデナがない・・・
このリング買って、殆どスッカラカン><

経験も大事だけど、アデナがないと困る!!稼ぎも平行しなくては!!!
イベマと実験場と往復な日々になりそうだ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
