

プリキャラLv82アップ!

Lv81アップが8/21だった。
それから約5ヶ月。Lv82になれました!(アップにてHP+25、MP+7の結果)

20170117-1.jpg

80→81が9ヶ月だったのに対し4ヶ月短縮。経験紋様未使用、ネカフェ通い0。
我ながら、今回は頑張った!!!
とは言え、クランの皆さんにFI連れてってもらったりとかなり協力して頂いたおかげですけどね♪
ありがとうございました!!

12月末に怒濤のレアラッシュがあったんですが
ブログを書くなら経験稼げ!の勢いでプレイしてたんで、レアラッシュは個人の記録に留めておきます。

んで恒例のアジト地下にて記念撮影。
20170117-2.jpg
念願の青DKに満足♪

この記事へのコメント

- びん - 2017年01月18日 11:22:04

おめでとん!!!

- Gure - 2017年01月19日 00:56:01

ありっす!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
