レア運好調!

1月の天狗扇ほどのレアではないけど、とりあえず「なんか出ました」です。

ワニ島に飛んで、残っていたデッカイワニをゲシゲシ叩いたら
20160207-1.jpg
20160207-2.jpg
こんなん出ました。

イイ感じで、適度なモノが出ているってのは嬉しい事ですな♪

モノは知り合いの方に買ってもらえました!!!(押し売りだったりして???)

この記事へのコメント

- 六太 - 2016年09月24日 19:53:24

このグローブは大変役に立つものでした。まけてもらってありがとう!

- Gure - 2016年09月26日 00:35:41

いや~買ってくれてありがとうございます><
Wiz/ILL装備って正直わからないので、逆にありがたかったです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム