fc2ブログ

放置で掲載できなかったSSいろいろ

まずは、今回のイベMAPでWizの最大・最悪の引き狩り場面。
他人にモンスかぶせるって神経がわからん。

20090302-1.jpg

こんな状態にさせられたら、皆さんどう思います?
普通は怒りますよね・・・
自分すら把握できないし^^;

次は、こんなWizのイジメにあっても懲りずに頑張った結果

20090302-2.jpg

久々のM級レアでした♪

そして、クラハンドロップ最高額になったこれ。
20090302-3.jpg

次はアイリスアミュか、ドラゴンの心臓っすかね♪

そんでもって、無事レベルアップ。

20090302-4.jpg

最後に(おまけで)自分へのご褒美で、アイコお姉さまとの2ショット♪
20090302-5.jpg

目まぐるしいイベント期間でした♪
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム