

エルフLv80!

長かった~~~!
これでようやく経験地獄から解放された。
20170416-1.jpg
20170416-2.jpg

エルフLv80になりました。
80目前にするため、日の本で「怒った鳴釜」の500匹ボーナス狙い。
これ、付き合って協力してくれたクラン員の方、本当にありがとう~♪

そして公約通り↓
20170416-3.jpg
水エルフに戻しました!これでFIへNBとして参加できまっせ~!!!

状況に応じて、プリでもNBエルフでも出せるんで気兼ねなく声かけてくださいな♪

図鑑ボーナス

Lv75から段々と経験稼ぎがキツくなってきますよね。
無課金なら、なおさら。

そこで、図鑑ボーナスを有効に使って少しでも早くLvアップを図りたい!
人それぞれの狩場があって、それぞれ図鑑ボーナスを利用していると思いますが
私は↓です。
20170411-1.jpg20170411-2.jpg20170409-1.jpg


このうち、経験がたくさんもらえるのは、二の丸と実験場モンス。
そして、比較的500匹ボーナスがもらいやすいものが↑の19種(2段階クリアのものを含む)。
Lv79にて2%~3.4%をもらえるので、この19種だけでLv79で約50%貯められます。

では、ここにあるSSのうち二の丸、実験場以外の以下のモンスは?
20170411-3.jpg
実はこの3種は1時間ほどで500匹クリアできるモンスターです。
ウェアウルフ、ライカンはSKTC1F。
アクティブ&HPが低い&そこそこの経験値。
ブラックナイトは、DV入り口の下あたり。文字だとツライのでMAPだとこのあたり(赤矢印の箇所)。
20170411-4.jpg
これも、アクティブ&HPが低い&そこそこの経験値。

この3種は正直「ヨコヅナスープ」利用のために狩るようなもの。

他にも短時間で500匹ボーナスをもらえるモンスターはいると思います。
そこはプレイヤーの好みで。
とりあえずLv80を目指すなら、個人的にはこれらの500匹ボーナスはクリアしておいたほうが
少しは楽になると思います。

機会があれば、プリ(Lv82)の一段階クリアモンスを掲載します。

【追伸】
実験場3Fに出現するモンスター4種を見てみましょう。
よく3Fで兵士と警備兵のみを殴って、実験材料を残してランテレする方いますよね。
まぁ、その人のスタイルなんだとは思いますが、図鑑のモンスター横の数値はモンスターのLvです。
つまり、実験材料は兵士よりも2つレベルが↑。つまり取得経験値も↑です。
経験稼ぎなら、放置された実験材料(HP少ないので経験効率は良い)を好んで処理するのもありだと思います。

ではでは。

あと10%

タイトルそのまんま。
20170410-1.jpg

あともう少し!

そして、ついでにUBでのドロップ。
20170410-2.jpg
C-DAI2枚。
今や高額買い取りで、ウハウハでした!

とりあえずこんなとこ。

80が見えてきた

ろくろ首も、唐傘も2段階達成。
20170409-1.jpg

図鑑ボーナスをもらって経験値は
20170409-2.jpg

Lv80まであと12.5%。
1日1%ペースでやってもGW前には80になれそう。

ちょっとペース落としてゆっくりしようかな。

天狗2段階達成!

ひたすら二の丸狩りにて、天狗2段階(10,000匹)達成。
20170405-1.jpg

天狗2段階のボーナス貰う前。
20170405-2.jpg

ボーナスもらった後。
20170405-3.jpg

Lv79で3.4%ももらえるのは本当にありがたい!
クラン内に伏せてた経験ですが、もう公開しちゃいます。現在74.2178%です。


さて、話しは変わって、プリ装備の話し。
半年ほど前に、なんちゃら記念だかイベントだかでリング2種と青ルムをもらい
イベ終了時に一つだけ選択できるって事で、+4青ルムを選択した。

元々+2を持っていたので不要だったんだけど、すっかりこの+2の存在を忘れていた。
んで、ショップでルームティス強化スク(0円)をもらってペタペタ貼ってみた。
20170405-4.jpg
これわかります?
+2がそのまま+5になっちゃったんですわ。
んじゃイベで交換した+4いらないやと思ってコイツにも貼ったら、これも+5になった。
つまり+5が2個。

これは+6狙うでしょ!って思ったら、さすがにそこは甘くはなかった。
まぁ、+5が出来た!!!って事で儲けもんなOEでした。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
