FIボス2体

一度のクラハンでFIボス2体と遭遇するのは初!
遭遇したのはこの2体。

■ハピクイーン
20161126-1.jpg

■コカキング
20161126-2.jpg

B強化出してくれたんで、黒字!!(かな?)

まぁ、ボス遭遇すると嬉しいもんですな♪

GameGurad initialization error:230

ここんとこ、この「GameGurad initialization error:230」というエラーが出て
突然リネが落ちるという現象に悩まされていた。

で、色々と対処してみてようやく24時間運転(クライアントを放置キャラで起動しっぱなしの連続稼働のこと)
で落ちないというところまできた。
24時間という数値がどこまで信用できるかは不明だけど、最近は3時間と持たなかったので個人的には少し安心しているところ。
とりあえず忘備のために実施したことを記録してみた。

1.Windowsアップデート
 →Windows10なので、自動アップデートだけど念のため。(実際は特にアップデートなし)
2.グラフィックドライバーの最新化
 →2016/11/18に最新ドライバが配布されていた。
  但し、本エラー発生タイミングとドライバーのアップデートタイミングが異なるのでこれが原因とは考えにくい。
3.GameGuardの削除。
 →インストールしたリネージュフォルダ直下にあるGameGuardフォルダを削除し
  リネージュを起動した。
20161120-1.jpg

とりあえず、こんなところ。
なんとなく3が原因だったように思う(つまりゲームガードのアップデートが失敗していた)。

一旦、様子見かな。

話しは変わって・・・
昨日も出ました!!!
20161119-1.jpg
性能の良いPOTが出ているし、今のイベント期間中はLv70↑であればいけるから
狩場も混んでるし、結構出ているみたいですけどね。
レアが出るのは良い事です♪

やっと折り返し!

Lv81にアップしたのが8/21。
2ヵ月半で折り返しまできた!!!
20161108-1.jpg
いつもより、だいぶペースが早い!
ずっと無課金(課金したのって初代の課金Tシャツぐらい?)でやってきたにしては・・・うん、頑張ってる!

あとは・・・経験がドカっと増えるイベでもあれば年内青DKもいけるかな~


話しは変わって
先日、火口にフェニ出現。(殴り途中のSS撮り忘れた)
構成は、戦士1、プリ1、Wiz2の4名だったけど、無事食えた。
でも、ドロップは・・・
20161108-2.jpg
これだけ・・・ZelはnZelだし・・・

本当、最近のボスのドロップ不味すぎるっ!!!

久しぶりの傲慢ボス

飛んだところにアイコ!とのクラチャ。
早速飛んでみる。

20161102-1.jpg

アイコでかい・・・

20161102-2.jpg

そして、ドロップはこれだけ・・・
ZelもnZelだし。

最近のボスって、ドロップ不味すぎる!!!

昔のようにボスのドロップに夢見てた頃に戻ってほしいもんだ。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム