VEZEL試乗(リアル)

今日は久しぶりの晴れ。
散歩がてら近所のHONDAの店に寄ったところ、VEZEL HYBRID RSが試乗可能との事で
試乗させてもらった。

カラーは「プレミアムクリスタルレッド・メタリック」。
実際に試乗した車はこれ。
20160925-1.jpg
20160925-2.jpg
20160925-3.jpg

昨年試乗した後の今年2月にマイナーチェンジしていて、足回りが少し柔らかくなった印象だった。
アクセルの踏み込みも、HYBRIDならではのゆっくりとした加速感だけど
RS仕様だったからか、ストレスを感じるほどではなかった。

また、マイナーチェンジ後にはHonda SENSINGが搭載されており
停止中でも反応してくれるという事を始めて知った。
※停止テストは試乗ではできないので、停止→スタートの時のみ体感。

一言・・・惚れた。
奥さんに「もうこれ買うぞ!」って言ったら
「今年買うのはヤメテ!!」と返された><

財布の紐は、私が握っているんだけど
去年、今年と色々金が飛んだし
確かに、ここでまた金を使うのは得策ではないか。
ここは奥さんの言う事を聞いて、しばし我慢。
リビングの古くなったソファーを捨てて、電動ソファーを買ってあげて
そこで気分よくしたところで「買うぞ!」と言ってみるかな♪

キメライド

SKTCのボス「キメライド」初討伐。

クラン員からSKTC4Fにボスがいるとクラチャ。
今は離れていてもPT招待可能なのが楽ですね♪
INしているメンバー各々でSKTC4Fへ、そして各々で散策。

発見者の位置をMAPで確認して合流。
20160923-1.jpg

ドロップはB-Zel、N-Zel、アデナ。
最近のボスはカラもしくは、強化スクNだけとかが多いので
B-Zelが出たのは、まぁアタリと思っておきます。

FIにて

FIミノエリアにて、Gミノ初遭遇!
20160919-1.jpg

ドロップはB-Zel。
「永遠の光」が出るのはいつの事やら?!?!?!

いつか出る!を信じて通い続けます!

秋刀魚が旬!

秋刀魚が美味い季節です。
普通に焼いて食ってもいいんだけど、ちょっと手間をかけてみた。
料理が趣味の一つでもあるんで、連休中にちょっとこってもいいかなと♪

捌いて、塩付けにして1時間ほど放置。
その後、塩で絞まったサンマを水で塩を流し、酢漬けにしてさらに1時間冷やす。
マグロはまぁ、赤身ですな。手前はナスの握り。

出来栄えはこんな感じ。
20160918-1.jpg
※奥の麦ホは・・・まぁ安物ビールですが、気にせず・・・

見栄えはそこそこ!!!(のつもり)

食った感想。秋刀魚はもう少し冷やしたほうが良かったかも?
※秋刀魚とマグロの握りは少し余ったので、明日朝に奥さんと茶漬けにして食べます!)

光の玉出ないですね~

光の玉100個でイベマにいけるというイベント。
この玉が・・・なかなか出ない。

集めていければ経験も稼ぎもイイのでまぁまぁ嬉しいんですけどね。
とりあえず行ってみるとこんな様子。
20160911-1.jpg

けど、一時間限定。

そして玉を求めて、二の丸やら実験場やら行ってみる。
そして、こんな事がおきる。
20160911-2.jpg
ドロップログが全て同じモノで埋まる・・・※チャット機能はオフにしてませんよ。
珍しいっちゃ~珍しいけど、今は「玉をくれ!」です。

二の丸や実験場だけだと飽きるので、最近はFIにも連れ出してもらってます。
20160911-3.jpg
FIの経験値ブーストはスゴイ。おかげで経験値のほうは19.5%ぐらいまで来たかな?

Lv82まであと80.5%!!頑張っていこーーー!
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム