プリキャラLv81HIT

前回80にアップしたのが年末だったので、80→81は約9ヵ月弱ってところか。

20160821-1.jpg

さすがに、なかなか上がらない。
爆弾イベントや、図鑑500匹コンプとかがなかったら1年ぐらいかかるんだろうな。
経験の良い500匹コンプは殆どクリアしているので、82へのアップはやはり1年ぐらいかかるんだろうか。

HERO変身にはなりたいからな~ 少し頑張るかな!

新たな装備

クランの方に新装備が出た事を教えてもらった。
公式ページではこちら

早速、市場を散策し3つ購入。
即オープン!そして全てが+1に。緊張しながらさらにポチポチクリックすると・・・全てが+2に!!!
これは期待できる!
さらにクリック!二つが燃えて、一つが+3に!!!(動画を取っておけば良かったと後悔したが後の祭り)
20160817-1.jpg
青ルムと合わせると、なかなかの効果ですな。

これは良い装備を教えてもらいました!!!満足です♪
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム