どうでもイイものに限ってのOE成功

実験場で狩りをして交換できる武器。
まぁ、こんな武器なんて・・・な~んて思っていたら
+2→+3になるときに一度失敗して+3にならなかっただけで
あとは、まんま+5までOEが成功してしまった。
20160731-1.jpg

正直、一つ前の記事の武器のほうが性能は↑なので
+5ができたとしても、使い道がない。売れないし・・・
だからと、アデナを使ってOEしたものでもあるし、将来何かしら付与機能が出るかもしれないので
取っておくかな。

しっかし、正直変なところで運を使いすぎな気がしてならないな(^^;

4段武器

今回のアップで+9武器が属性3段→4段まで可能になった。
アップデート一か月ほど前に、属性スク50枚を市場で買ったのでそのスクと
赤きの報酬で出たプラス1枚の合計51枚を持ってペタペタ貼った。
[広告] VPS

結果、18枚目で4段成功。

とりあえず属性スク全滅にならずに済んでよかった♪

アップデートで一番驚いたこと

久々にブログ更新します。
7/20のアップデートで色んな狩場に行ってみました。
色々変わっているようです。ですが、なんとなく「ふーん」であったり「あれま~」程度の感想と
若干の批判的意見があるぐらい
ちょいと箇条書きで挙げてみると
・象牙の2セル攻撃モンスが1セル攻撃になっている(槍持ちではないので、動かずに済むから楽。全てを検証しているわけではない)
 だけど、モンスのHPが増えている。BWなんて、体感10秒ほどで倒せていたのが、体感1分ぐらいに変わった。
 →計測していません、あくまでも体感です。
・象牙のモンスにてアデナ空ってのが増えた。但し、1匹から得られるアデナ量は増えた。
・傲慢のモンスのHPが増えていて、殲滅に時間がかかる。但し、AC値に変化があるせいか?プリLv80で攻撃を外す事が殆どなくなった。
・TI周辺のモンスが弱体化されている。
・二の丸のモンスの遠距離攻撃がノーモーションで、見た目違和感・・・ってか気持ち悪い。
・ギランCのモンスが痛い。ボスのクラインなんて、単騎じゃ倒せない・・・→クラン員にヘルプを呼んだぐらい。
・DVC・・・イテエエエ・・・「調整」の言葉の意味を理解してよ・・・ってぐらい

まだ行っていない箇所は多々ありますが、こんなもんかなと。

ただ、これはあくまでも対モンスの感想。
先に書いたけど、どれも「ふーん」であったり「あれま~」程度の感想。

で、私が一番驚いたのはこれ↓
20160720-1.jpg20160720-2.jpg

こんなん前からありました???
気付いていなかったら、私がバカでした・・・。
それはさておき、これギランの武器屋で売ってました。(他で売っているかは知りません)
性能はAC-2でHP+20です。
今まで、属性を気にしない狩場では、ウサリングorラオンリングを装備していたのに・・・
イッキに両方のリングの性能を抜かれた感じです(耐性はないんですけどね)。
これ500K程度で販売されていました。
思わず2個買っちゃいましたよ・・・
※同じものを3個装備できるか不明だったので2個買いで止めています。

昔、ウサリング(リアルマネーにてパッケージ購入)なんて2Mぐらいしていたのに
今やゲーム内のNPCから500K程度で買える、しかもHP+20付き。
完全にウサリングENDですな・・・
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム