

車について再考してみた

両親が仕事を引退する事になり、住む場所として2ヶ月後に我が家に迎えいれる事になった。
そんな事もあり、先日自宅の改装をしたのだが
両親が住めるよう、さらにバリアフリー化の改装が必要になる。
そんな出費もあるので、車の購入は先延ばしになりそうだ。

とは言え、欲しいモノは欲しい。

半年ほど前にVEZELかCX-3か?という内容を書いた。両親も車に乗せる事を考えると
CX-3は完全に選択肢から除外するしかない。
※試乗も行ったり見たりしている感想で、やはり後部座席が狭すぎる。
 年寄りが乗車するには、腰がキツイだろうという感じ。

VEZELは問題がないが、完全に車購入延期という事になれば
将来どんな車が発表されるか気になってくる。
そこで調べていたら・・・

プジョーやルノーもいいのだが、個人的に目を引いたのが、まだ発売日が未定のトヨタのC-HR。
しかも記憶では3ドアモデルだったのだが、改めて調べると5ドアモデルが東京モーターショウで出ていたとのこと。
※今回、多忙で東京モーターショウに行けなかったんだよなぁ~(T_T)



まだ先の話だが、気に行ったもので年寄り二人も不自由なく乗車できる車が発売されているといいかな。

出た~~!!!

イベントも終わり、二の丸で経験狩りをしていたときの事。
突然、いつもと違うログが流れた。
20160107-1.jpg

目を疑うのもちょっと変だけど、気持ちを落ち着かせるため一度帰還し
アイテム欄を確認する。
20160107-2.jpg

おおお!!!やっぱり出ている!!!

イベントで士魂をため込んでいたので早速!!!
※ここは動画。士魂クリック→羽団扇へ
[広告] VPS


んで、実際に鑑定した結果がこちら。
20160107-3.jpg

長いことプレイしていると、こういう事もあるんですな♪
年明け早々、運がイイ!!!
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
