DK変身の違い

以前から80と70でのDK変身の違いがよくわからなかった。
なので、比較&拡大をしてみた。
20151231-1.jpg
左が70以上のDK。右が80のDK。

よーく見ると、肩のところが80のほうが光ってる。
だけど微妙・・・

ま、いっか♪
以上、くらだん検証でした。

プリキャラLv80HIT!!

長かった~
苦節○○年・・・ようやくLv80になりました!!!
20151230-1.jpg
Lv79→Lv80までは、4ヶ月。
やっぱ途中の爆弾イベがありがたかったな~♪

今後リネージュサービスがいつまで続くかわからんですが
リアルメインでマイペースでやっていきまーす♪

デスペナがないうちに

リニューアルされたTOI最上階に行ってきた!
調子こいてガンガン進んだ!!
結果全滅した!!!

でも、久々に楽しかった!!!
20151214-2.jpg
あと一人いれば、何とかなる気がします♪

最近

電気シェーバーの電源コードが断線し、充電できない状態になっていた。
そのせいで、ヒドイ目にあった・・・(クラチャの通り)

使っていたのはBRAUNの5441シリーズ。
(販売終了年月日調べると、どんだけ物持ちが良いかわかる+年齢の想像が付くかも?)
あまりに古いモノなので、Webに写真すらないという。

そして、本日新しいものを買った。
es_lv5a_head.png
5枚刃ってやつなんだけど、今のシェーバーって振動も少なくてスゴイっすね。

さて、最近は毎週土曜は他所開催のレイドに参加させてもらっています。
指示も集合もお任せですごい楽。(主催の大変さはわかっているので、そういう意味では申し訳ないですが)

毎度酔っての参加でおバカチャットで迷惑かけているかもしれないけど
今日もこれから参加してきまーす!
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム