研究所ボス

研究所ボスの動画を撮ってみた。
※クラン外のキャラ名・発言がありますので、削除希望があれば動画削除します。
[広告] VPS

スタンくらった後に、魔法攻撃したんだけど・・・ラッキーバッグは手に入らず。
召喚モンスに気を取られなければ良かったと反省^^;

君主の威厳OE(+7目指し!)

+6君主の威厳は持っていた。
でも+7が欲しくなった。でもここ最近、全く売りがない・・・困った。
自作するか・・・うん、そうしよう・・・3枚入手した・・・OEした・・・全滅だった・・・
さらに買い取りをした・・・7枚揃った・・・

さて、ここからOEを録画!!!
[広告] VPS


無事1枚成功!!!><
あわよくば、+7が数枚できて、+8を狙えるか!?!?!?!とか思ってたけど
確率的には・・・現実はそのまんまですな。
まぁ、全部燃えるかも?の勢いで7枚やったんで、1枚でもできたのはありがたいことです♪

ピザを生地から作る

ピザを生地から作るってのは1年ほど前にもやったことあったんだけど
なんとなく、また作りたいなーと思い、奥さんに相談。
奥さんも何となくピザを食べたいという気分だったらしく(面倒だから作りたいほうではないらしい)
んじゃぁ~って事で作ってみた(具材を切るのだけは少し奥さんに手伝ってもらった)。

DSC_0082.jpg

余った具材はレタスをちぎって、そこにブチ込んでサラダに。
しかし、料理は趣味の一つだけど、このピザってのは見た目を綺麗に彩るのが結構難しいんだよな~
特に、チーズの焦げ目と生地の焦げのバランス。それと乗せた具材の位置が・・・焼く前と焼いた後ではズレるというのもネック。
まぁプロじゃないから見た目はそこまでこだわる事もないんだけどね。

作り方は、人の好みってのもあるんで各自ネットで調べてください。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム