エルフキャラでのイベマ

今回のイベマ、エルフにはキツイという話しがクラチャでチラホラ。
で、自分でも試してみないとわからんな~と思い
普通に弓を持って行ってみたら、確かにクガもどきが出るとキツイ。
というか、倒せるけどストレスがたまる感じ。

なので、一度帰還してプリからP-Gと火3段の+8幸運ダガーと幸運盾を引っぺがしてエルフに装備させてみた。
※エルフはNBでLv72。STRは初期値なのでエンチャと装備込みでSTR18でやってみた。
クガもどきが出た時の攻撃パターンは、殴りながらサンバ連打+赤P連打→HPがやばい時だけGH数回。
殴ってるからかもしれないけど、こっちのほうが楽な感じ。
無理にヒールで何とかしようとせず、素直にPOT飲んで狩りしたほうがストレスはない気がする。
赤P飲むのが勿体ない!って思わない人は是非お試しを。

とは言え、その後プリで狩りすると殲滅速度は段違い。やっぱエルフではキツイイベントかもしれない。

あと、プリでサクサクと狩っていたら、こんなん出ました。
20151025-1.jpg

銀カボはキャンディ777個で交換だから、これ1個出るだけで1時間分ですね。
ラッキーと思っておきます!現在銅→銀になったものも全部ため込んでいるので、後でイッキに開けます!

イベント裏MAP

今やっているイベントの裏MAP。8人PTでのクラハンに行ってきた。

こんな肉の塊だったり・・・
20151024-1.jpg

ケイナもどきだったり・・・
20151024-3.jpg

ウグヌスもどきだったり・・・
20151024-4.jpg

最後、裏MAPボス。
他が全部ひらがなモンスなのに、ボスだけど何故かカタカナ。
でも、見た目はダークウィザード。
20151024-5.jpg
そして、ドロップは!!!毎度のNCJクオリティ!!!

それでも経験はマズマズなんじゃないかな?
まぁ、もうちょっとモンス多くてもいいかもね~
ってのが、素直な感想です。

折り返し

Lv79からさらに経験2倍で長く感じてますが、爆弾イベのおかげもあり
2ヶ月も経たずに折り返しまできました!
20151017-2.jpg

年内にLv80達成できるか!?!?! 年末は忙しくなるから、ちょっと難しいかも?

デスロール

ワニ島に飛んだら、クロコダイルがいた。
叩いた!!!
20151004-2.jpg

叩いてみたら、ワニが獲物を咥えて回転し獲物を仕留める技「デスロール」
これが見事に再現されていました。(残念ながらタイミングの問題で、デスロールがわかる画像はなかった)

こんな部分の画像処理は細かくできてるなぁ~と感心。

興味ある方は、是非飛んでこの「デスロール」を体験してみてくだされ。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム