ブログ放置状態に!!!

リアル多忙で、IN時間も激減。
当然ブログ更新も減るわけですが、合間合間ではSS撮ってるんで
どれも、前とあまり変わらないSSですが、ちょいと掲載。

神POTで象牙狩りをしていたら、6Fでデーモン単騎とか。
20150531-1.jpg

低層探索でゼニコに遭遇とか。
20150531-2.jpg

ゼニコから出た11Fスクで登頂したら、11Fでシアー見つけたとか。
20150531-3.jpg

オリムクラハンしたら、イカが出てホクホクだったりとか。
20150531-4.jpg

仕様変更後でDK変身「真デスナイト」が追加され、光っててちょっと格好いいとか♪
20150531-5.jpg

傲慢のボスタイムがよくわからず、この時間かな~?なんて思って20Fに登ったら、シアーがいたとか。
20150531-6.jpg

狩り付き合ってくれるって言うんで、付き合ってもらったら99Fでウグヌス発見とか。
20150531-7.jpg

まぁ、こんな感じでINは減ってますが活動はしています!
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム