レイド久々開催

今回のレイドはかなりキツかった><
クラン員の守護担当も、あまりINできず、人集めはやたら全チャしまくり&個別Wis送りまくり。
ということで、人集めでまずキツかった。

次に開催方法の変更。
今まではうちのクランにJoinしての方法。
つまりアジト前で待機して「来てもらう」という集合方法。
それが場所を変更して、みんなでどこかへ集合という方法。
一応BBSには書いているものの、そこまで全員見ているか?といえば見てないでしょうし
当然、当日に意図・理由の説明。集合場所の位置まで説明。
32人全員聞かれるか?って事はないけど、5~6人から同時Wisきたりすると、もう大変。
宿屋に行って宿の鍵買いつつ、Wis対応。

次にJoin不要で開催した件。
他、レイド中もクラチャでPTLへ指示→PTLからPTへの指示。
白チャ指示も被るとわけわからんし、エンブレム付いていない人は
BOX位置がわからない。ENDしても復活スクのタゲ合わない等々、色々苦労した点がありました。

今回、殆ど一人で処理したのでえらいキツかったな~というのが感想。

でもまぁ心臓も出たし(ちょっと文字かぶって見えにくいかもだけど)
20150419-1.jpg
ヨシとしますか!!

数回やれば、参加者の方も俺自身も慣れていくだろうしね♪

ウグヌスの期待に応える!

いつもの91F層ウグヌス探しの徘徊。
そして95Fで確定発見!仲間を呼んで、いざ対峙!!

変身ドカーーーン!
20150412-1.jpg

一応、ウグヌスが普通に見える画像も♪
20150412-2.jpg

その後、順調と思われたところで・・・
20150412-3.jpg
ウグヌスが「今すぐ○○!」と叫んだところで、ウグヌスの期待に応えてしまった♪
カンタマスク持っていなかったのが敗因・・・しかもこの後連続ENDしちゃったし!!!

まぁ、こういうミスをして「舐めちゃイカン!」と気を引き締められるってモンですな♪
次回から91F層徘徊の時は、カンタマスクを持ち歩きまーす!

イベントロス?

経験・アデナともに稼げるイベントも終了。
イベントが終了した途端に、IN人数激減。
他クランも同様なようで・・・全チャで知り合いを呼んでも誰からもレスなし状態。
町の人も完全に少ない。NCJ、ちょっとやりすぎでしょ・・・

そんな状態だからか、ちょっとボス探しをしたらリパ1+本物1。
本物ってのは、いつものこれ。
20150402-1.jpg
スッゲーレアは出なかったけど、アデナ換算でいえば、まぁまぁの稼ぎ♪

経験が稼げないときは、やっぱボスでしょ!!!
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム