なんも出ない~!

TI散歩中、こんなのに初遭遇。
20150330-1.jpg
ドロップ何もなし。

イベマ飽きたので、傲慢散歩。そして本物。
20150330-2.jpg
アイリスアミュを夢見たものの、71Fスク3枚のみ。

もう少し、ドロップ運上がらないものかな~・・・^^;

プリキャラLv78ヒット!

イベントのおかげですね。
今のイベが始まったら、グングン経験が伸びる!!
って事で、Lv78になりましたとさ。

20150321-1.jpg

ステはどこに振っても、もう何かが変わる事もないので
今後の傲慢仕様変更に備え命中アップだけ狙っていこうか!って思いDEXへ。
案の定、振った後で何かが変わった実感はありませんでした!!!

こんな記事あったんだ

狩りクランのプリとして、現戦争仕様にちょっと頭を悩ませていますが
クランの方から教えてもらって、こんな記事にたどり着きました。
20150307-1.jpg
なるほど・・・いつ?という事は書かれていないけど検討されるみたい。

戻ってくる人がいるといいな~

リニューアル後の初TOIボス

本物にならないリパの連続記録は11で終了。
ってか、11連続本物にならないリパってのも、ある意味すごい記録かも。

はてさて、それでリニューアル後初のTOIボスは・・・ゼニコでした。
まぁ、会えるだけヨシとしましょう。
20150301-1.jpg

ボスからのドロップは、ゼニコで判断するのは良くないのだろうけど・・・
まぁ、いつも通りって感じ。
雑魚からのドロップは・・・うーん、書くのやめておこう。
一応、低層、11F層、21F層、41F層、71F層、91F層を探索して
雑魚からのドロップは微妙に変わっている感じは受けましたが
何がどう変わっているかは、クランHPのパスワードロックかけているほうに書いておきます。

また、ボスの強さも変わっている感じを受けました。
こちら、まだゼニコだけですが単騎で食った感想と実体験も同様に↑の個所に書いておきます。

プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム