最近、C垢感がハンパない!

最近全然アカンのです。
何がって・・・ちょっとツラツラと書いていきますが。

まず、これ。
20150215-1.jpg
念珠が93個・・・
知り合いのブログをみると、10分に1個つづらが出るとか羨ましい><
私は・・・60分で・・・ええええ1個も出ません。120分で・・・えええ、やっと1個です(T_T)
この差は何???

そしてこれ
20150215-2.jpg20150215-3.jpg

単なるリパの画像なんですが・・・実は過去にない記録を作り中です。
なんと・・・9匹連続、本物にならない・・・全部「クゥ・・・」のメッセ。9匹連続ですよっ!!!
次もだったら、とうとう二桁台に><
しかも!!!9匹リパのままで終わってる状態ですが、B強化スクも出ていないという・・・
C垢感がハンパないってのは、この事です・・・

でも、夕べのリンドは、心臓2個出たんだっけか??
あ・・・かなり泥酔してて遅刻した上に「全員オークF変身でやろう!」とか叫んでたらしいっすね・・・
あまり記憶にありませんが、この場で謝っておきます!参加した皆さんごめんなさい^^;

んで、イベPのおかげでリパ探しする方も多く、リパ遭遇すらできない状態なので
気分を変えて巨人へ!!!
20150215-4.jpg
成果は・・・30分ちょっとで、ギアン1、呪術3、錬金2で、まぁまぁでした♪

たまには気分変えていったほうがイイってことかも!!!

レイド参加者再度募集!

今うちのクランで主催しているレイドは
「誰でも気兼ねなく、失敗しても笑えるって済ませられる」そんな雰囲気で開催してます。
そして、初めての方には少しづつ覚えてもらえるPT配置を配慮しています。

ですが、リネージュというゲームのコンテンツが課金系へと流れ
戦争活性化という点から、戦争クラン一部優遇へと移行し
狩りクランが衰退、引退者が緩やかに増えている状況です。
・・・残念ながら、私は戦争クランとして活動を広げるほど余裕がありません(T_T)

そこで、再度ブログにてレイド参加者を募集します!
参考動画。
[広告] VPS


募集はこんな感じ。

・リネには飽きたけど、レイドだけなら参加してもいいよという方(引退者可。レイドのみ復帰という方も可)
・他レイドへの平行参加をしていない方
・レイド時Join可の方
・MR131↑キープにて属性リングコンプしており、前衛Lv65以上、回復系エルフLv60以上、Wizイミュ持ちでLv55以上。
・無課金装備可(私も無課金主義ですので課金装備はありません)
・失敗は笑って済ませます!が、わざとメチャクチャな事をするような方は×なので、方法をまじめに習得したいという方
・上記スペックは揃ってるけど、初めてで不安という方もOK(最初に記載の通り、最初に教えます)

興味のある方はベガ鯖「Gure」までご連絡下さい。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム