

なんやかんやと

平日のINは帰宅が遅いので、あまりプレイできていませんが
まとまった時間は普通にボス探し。背伸びしないとこでやっております♪
適度に会えているので、経験イベのあとでもそれとなく稼いでいたりして。

定番のゼニコと
20150125-1.jpg

定番のウグヌス
20150125-2.jpg

VPは最近全然会えないっすね~
FVM出るし、前衛が普通に狩れる階層だから頻繁に狩られちゃってるんでしょうね。

んで、ゼニコとウグヌスの名前が白と赤・・・
これなんでだっけ?前に何かで「あ~こういう時は赤いんだ」ってのを知った気がするんだけど
もう忘れた・・・なんだっけかな~??まぁいいか。




突然ですが、部下にこんな言葉を贈ろうかと思っています。(リアル会社の話)
「態度より器のでかい人となれ」(ユースキン格言集より)

最近リアルでは色々と思うことがあって、どんな格言がいいかな~なんて探してて発見したものなんですね。
まぁ、世間的にありがちというか、似たようなものは結構ありますが
この格言はいろんな事もぶちこめて話しができるんじゃないかなと。
(たとえば、焦りによって慌てたりイライラしたり、ちょっと上手くいかないと態度に出たり等々)

明日にでも伝えてみようかと思います。

DKトライ(似非)

新年一発目のレイドはルーレット(?)でリンドに決定。
今はケーキもあるんで、ゴリ押し狩り。
20150111-5.jpg
心臓は出てくれたので、まずまず♪

で、レイド後にDK石を闘技場でオープン。
こっちも、イベPOTとケーキ、3段加速のある今が安全ってのもあってイッキオープン。
20150111-1.jpg
20150111-2.jpg
20150111-3.jpg

きっとMLCにいるDKよりは弱いんでしょうね。なんかそんな気がします。
そして、出たドロップは・・・まぁヒドイもんでした・・・

石があったら、またやりましょう!

イベントの裏でPart2

イベマ、時間内単騎の後、上級MAPへクラハン参加で各1回。
それ以外はボス探しって感じ。

人それぞれのプレイスタイルってのがあるし、自身は経験だけに走ると飽きるもんで
どうしてもこうなってしまう。
まぁ、それでもちょこちょこと見つけてたりしててSSもある程度撮ってるんで一部だけ記念公開。
20150104-1.jpg
20150104-2.jpg
20150104-3.jpg

ちなみに、シアーは初の単騎食いでした。
クラン員に「シアーなら単騎余裕でしょ~」って言われたけどプリの打撃なめんなーーー!!
そんなに強くない!!!打たれ弱い!!イベPOTのおかげで耐えられただけだ!!!

イベント終わったら、シアーでも私はお呼びいたしまする。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
