

なるほど

迷惑クランを無視し続けていましたが
こういう報復があるわけですね。私は普通にブログを書いていました。宣伝もしていません。
それを・・・他のサイトに・・・俺が♀プリのLv84だって?なるほどね。

アクセス数がイッキに上がり、コメントがない!
だからこのブログはつまらない!!!とか言いたいんでしょうね。
別に・・・楽しく書きたいわけじゃないからね。
筋が通らないとか言い出すのかな?

本当、ご自由に。5、10年後の自分を見据えてがんばりな。

イベマ+α

現在リネージュはハロインイベント中。
こんな感じでワショーイ!!と遊んでおります。
20141029-3.jpg
が・・・OEしすぎて、強化スクがとうとうなくなった・・・しかも大赤字!
まぁ、強化スク消費イベントぐらいは思い切り楽しむのもアリですな♪

んで、レイドは普通にこんな感じ。(動画から画像に落としてるので画質は悪いです)
今回はパプリオン。
20141025-1.jpg
20141025-4.jpg

出るモノもちゃんと出てくれました!黒字確定!!!
20141025-3.jpg

そんで、今日はイベマ消費後に
何となく低層を登り、3Fで微妙なメデューサ2匹。
まぁ~セットで2匹重なってるんだろうと思ったら、ドカーン!
一応、もう1匹を処理しておこうと思ったら、もう1匹も、ドカーン!
2匹連続のリパ・・・さすがにこのパターンは初で焦った・・・
20141029-1.jpg
ちゃんと2匹いるけど、ちょっと見分けが付かないので
鎌の数を数えてもらえれば2匹だとわかるはず?

そして、片方は完全なカラリパ。
もう1匹は本物!!!
20141029-2.jpg
N-Zel、N-Dai、B-Zel、B-Daiの美味しいゼニコさんでした~!美味い!!

うっしゃ、キタキタ!!

夕べはリンドビオル討伐!
普通にいけた♪

20141018-2.jpg

リンドのEND画像を掲載しておきます。

んで、このリンド君はいいリンド君でした。
というのもこれ。
20141018-1.jpg

心臓2個!!!

いや~儲けさせて頂きました!
そして皆さんおつでした^^

またよろしくお願いいたしまーす♪

煽られて・・・

変なタイトルですが、悪い意味ではないです。
なんのことかというと・・・

現イベントで「cfg」という防具が手に入ります。
全属性抵抗30%、MRが少々のガダです。

正直、ACは元々-2ついてるし+0で十分って思ってたので
+0を一つ持ってる時点で、イベから離れていたんですわ。
んで、久しぶりに無料MAPに1時間篭ったら、ガダに交換できる名前忘れたけどなんちゃらってアイテムが3つ出た。

そのまま500K程度で売ってもいいかなーと思ったけど
買取が500Kより↓ばかりだったんでガダで売ってもいいかなーと。
そして+0が2個に。

さて、ここからクラチャでの煽りの始まり。
1個持ってるから別に燃えてもいいけど、燃えたら勿体無い。
そんな思いの中、貼れコールが・・・

「仕方ないなー」と思って1枚貼ったら+1に。
もう1枚コールがあり、ペタ・・・あ!光った!と思ったら
間違って再度+0に貼ってた。ここで+1が2個。

もういいや、と思っていたら
20141003-1.jpg

もう・・・
仕方なく・・・
20141003-2.jpg
20141003-3.jpg
普段OE運なんてないのに3回連続で成功。
まぁガダは他よりも確率はイイんだけどね♪

20141003-4.jpg

いいじゃないか><

まぁ、おかげで
20141003-5.jpg20141003-6.jpg

+1と+2ができましたとさ♪
手持ちには+1を残して+2を12Mで売却し、思わぬ小遣いができましたとさ♪
燃えなくてよかった><
※もう1枚コールがあったのは言うまでもないが、やらなかった!そこは堅実に!!!

最後、おまけ画像
20141003-7.jpg
単騎でリンドに挑むプリ!!!!!
ではなく、ミス帰還者がいたので
全員帰還するのを確認するまで、居残りしてるだけの絵です♪
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
