

心臓3個!

今回のレイド(龍討伐)は心臓3個!!
アンタ:1
パプ :1
リンド:1

いい感じですね♪

動画を見たら「痛い奴は、心臓持ってる!」という冗談が飛んでたけど

その痛い奴がこれ!
ちょっと珍しいアングルが撮れていたので掲載♪
20140622-1.jpg
数人が羽の上に乗っかってる!!!

クラハンなのかな?

先週の土曜日から、いよいよ本格的に討伐主催クランとして活動開始をした。
人集め、PT編成表の作成、分配。
分配は任せているが、いやはや想像していた通り大変。

一応、アンタ→パプ→リンドと倒して
アンタ心臓1、パプ心臓1が出て黒字は確定。リンド心臓出て欲しかったけど、まぁ贅沢は言わない。

しかし、未だ危惧している事がある。

それは、討伐主催を言い出したクランは、それまで繁栄していたにも関わらず
ある時から衰退の傾向になること。

リネージュというゲームのある意味到達点である龍討伐(レイド)は
慣れてくると、末期現象になるんだろうなと思われる。
だから、主催という立場を取らなかった。

けれでも、もう掲げたからには引っ込めるわけにはいかない。

仕事でもゲームでもそうだけど
人に委ねた時点で、やっている立場からやらせてもらっている立場になってしまう。
そこだけは、自分を曲げずに常に「自走」の気持ちを忘れずに頑張るつもり。
とは言え、32人も集めて実施するものだから当然全てを一人でできるわけでもなく
そこは、協力してもらって確実に進めていければと思う。

以上、今回は画像なしでした!(動画から落とせば画像あるけど、遅い時間なのでそこまでやりません♪)

P.S.
 しっかし・・・無課金主義を貫き通しているけど
 よくよく考えたら、よくもまぁ~今の装備が揃ったもんだと思う。
 いつも周りの人から弱い弱いと言われ、レベルもすぐに追い抜かれ
 それでも、無課金主義を曲げずにある時にレアで一発!!
 無課金だって、ここまで強くなれるんだ!って最近思います♪
 ※そりゃ課金者には負けるけどね♪そこは技でカバーでしょ!!!
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
