

ZQ一人食い(4,5,6)+α

今回のPOTイベでゼニコ食い5匹を目標にしてたが
オマケ(?)で6匹をクリアした。
10Fで食ったのは3回。うち1回は他クランの人が駆けつけてきて叩かれたのでカウントに入れないとして
10Fでの一人食いは2回。
他、途中フロアのリパ→ゼニコは4回一人食い。
結果、10Fで見つけたものは11Fスクだけとか、散々・・・
途中発見のゼニスは強化スクがなかったのが1回だけかな?
3匹分、イッキ公開!!!
20140518-1.jpg
20140518-2.jpg
20140518-3.jpg
20140518-4.jpg
20140518-5.jpg
20140518-6.jpg
ゼニスリング狙ってるんだけど、出ないもんですなぁ~


さてさて、今日リアルで出かけるまで
ちょっくらギランBBSの前で、売りに出ているものを見ながら
なんとなくクラチャをしていたら、知らない方からWisが来た。
「ブログ頑張ってください」との事。

見ている人いるんだな~なんて思っていたら、その方、引退されるとの話し・・・
思わず「え?」だった。
そして「これ使って下さい」と、地面置き・・・「え?え?」だった。
それが、こちら。
20140518-7.jpg
うーん、困った・・・
ということで、クランの方!!!クラン便箋を送りました!!!
各自見ておいてください!

上記アイテムをくれた方(SSはありますが、名前は伏せます)
ありがとうございます!クランで有効に使わせていただきます!!

ZQ一人食い(3)

もしや?と勘が働いた。
10FにZQが残っているのでは?という勘。
そして行ってみたら、残ってた~~~!!!

20140505-3.jpg
20140505-4.jpg

そしたら、x0Fのボスって・・・
途中フロアにリパから変身するZQより強いんですね・・・知らなかった。
同じ装備で、イベPOT480、時間にして8分かかった・・・
そして、END時のメッセがある。あとアミュを出す(今回は出なかったけど)という違いがあるようです。
単騎でSS比較しているので、強さの違いは確実だと思います。

けど一人食いの結果だと、今のところ10FのZQが一番ショボかった・・・
まぁ、運だろうけど^^;

ZQ一人食い(2)

ゼニスリングを求めて第二弾!
20140505-1.jpg
20140505-2.jpg
今回も出なかった。

しっかし、前回のドロップと比較すると
出るものって、殆ど同じなんだな~・・・

ZQ一人食い

イベPOT期間を活かして(?)
ボス探索をガンガンとやっております。
結構発見してるんだけどね~、自信がないからつい仲間を呼んでしまう。

だけどついに!
20140504-1.jpg
20140504-2.jpg
ゼニコを一人食いしました!!

叩いている時は「ゼニスリング出ろ!」なんて思ってたけど
そこは残念・・・
でも、POTさえあれば一人食いできる事がわかったので満足!!

参考値
・イベPOT使用量:180個
・所要時間:約5分
こんなもんでした♪
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
