

なんかスゲーぞ

Lv75になると、変身によって攻撃速度が上がるけど
その効果なのか、ボス発見で呼ばれて駆けつけると
なんだかやたらドロップが来る。
ちなみに、昨日ドレイク2匹(画像なし)今日イフ2匹。
全てアデナドロップ引っこ抜いてる。

それがこれ。
20140406-1.jpg
20140406-2.jpg
変身効果なのか、それとも単なる偶然か。

今後のドロップもぎ取りの結果で判断していきましょ。

プリLv75Hit!!

久々クラハンでアップしたー!
HD→オリムと連れまわしてもらい、オリム中にアップ!
20140405-1.jpg

殴ってる途中だったから、アップ画像がちょっとショボいけど・・・

まぁ、晴れてLv75になりましたさ♪

感想。Lv75変身はえええええええええええ!!!です。
Lv80の人には遅いかもだけど
Lv55~74までの速度変化なしをずっと続けてきてLv75の変身になって実感する
「この攻撃はええええ!」は結構衝撃的♪

現在2.6%かな?安全圏過ぎたら、以前のようにクラハン誘いの発言を多くしますね♪

あと少しが遠い

いよいよLv75が目の前だ!!!
と思っていたのが経験値90%の時。

それから、リアル多忙でプレイ時間が1時間もない。
今度の土曜深夜までこの多忙は続く・・・

今どんだけ?という数値はこんな感じ。
20140403-1.jpg
ご覧のとおり、本当にもう目前。

今のINペースだと、単騎でLvアップになりそうだなー

とりあえず、現状報告でした。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
