念願のアレ(part1)!!!

通っていつか出してやろうと思っているもの。
VPから、FVM
KVから、CBとKV2HS
VPは21F層。KVは71F層。
21Fアミュはプリが持ってて、71Fアミュはエルフが持っている。

いつか出してやろうと、通いつめて(今回はイベントを少し忘れようと思い)21F層へ。
23Fでリパ→ボス確定メッセ。
仲間を呼んだら後衛はいるものの、集まれるのは前衛のみ。
駆けつけてくれた殴り3人+俺の計4名でイッキに畳み掛けた結果!!!

20140225-1.jpg

20140225-2.jpg

念願のモノが出たのに、自身慌てすぎてチャットで噛んだ・・・
(でた を であ と言ってる・・・恥ずかしい)

とりあえず、クラン目標を掲げた手前
自身が何も出せなかったら、すっげー悔しいだろうなーと思いつつ
出せたことで一安心。

発見者報酬ももらえるから、これが売れたらようやくアンタ鎧に手が届くかな♪
いや~嬉しいドロップでした!!!VPさんありがと!!!
またよろしく!!

イベマでぽろぽろ

イベマ。
奥地は8人PTでも、むっちゃ経験がいい。サクサク上がる。

ただ、素子があまり集まってないから
率先してあまり行けないのが難点。

単騎では火エリア専門。
レアなんて出ないと思ってたら、今回は相性がいいようだ。
20140222-1.jpg
20140222-2.jpg
こんなんや。
20140222-3.jpg
20140222-4.jpg
こんなん出ました。

あと・・・こんなのも・・・
20140222-5.jpg
これはもうどうでもいい♪


でも、倉庫圧迫するからリンドビオルで即使ってみたら・・・
20140222-6.jpg
確率1/32来ちゃった!!!
はい、まさか呼ばれると思ってなかったので気づくの遅れEND!!!
Bオリハルコンアローは、名前を呼ばれる栄誉をくれましたとさ。

キタよこれ!!!

今年のクラン目標はボスからレア狙い!と掲げてたけど
1ヶ月ちょいで1つ達成!!!
何が出たか・・・??

55Fでリパ(ボス確定)報告受けて駆けつけ
倒したら、きちゃったよーーー!!!
20140208-1.jpg

20140208-2.jpg
祝福されたマミーロードクラウン!!!

分配が楽しみですな♪

プリキャラLv74Hit!!

やっぱ3ヶ月かかるねー

20140202-1.jpg


仕事の都合か、IN時間も少ないし遅いし
人より遅いのは仕方ないや。

Lv75まであと一つ!!!
がんばるべ~~~
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム