

装備色々変わりました

PCがぶっ壊れて、久しく日記を更新できず。
まぁ、古いPC使って稼動してたんで、ちょろちょろと何かしらはあったんですが
一番大きいのは、やっぱ装備かな。
※新PC来ましたよぉ!!

20140126-1.jpg

具体的に何が変わったか?
・シャツ:STRシャツ→HPシャツに(元々持ってたけど追加打撃落ちるからSTRシャツだった)
・マント:マジクロ→威厳マント(これでSTR補填したのでシャツを変更可に)
・ベルト:新生ベルト→HPベルト(重量がキツくなるかと思いきや、こいつのCON+1と威厳でさほど変化なし)
・ブーツ:精霊靴HP→堕落靴(MRが減るけど、もう気にしなくて良くなった)
・ガーダー:NDG→弓射手(DRがなくなったけどHPでカバー。場合に応じで闘志やGDGに変更。NDG使わなくなった)
上記のとおり、HPをガンガン増やしました。
Lv上がって、WIS振りしてたんでMRも余裕になったからできた事です。
どんだけHPが上がったか?
シャツで+100、ベルトで+100、ガーダーで+80、靴で+60
合計HP+340です。
ADSPもらうとHP1500になります。ボスでMR150↑必要な時はガーダーだけGDGに変更。
非CON型では、まずまずのHPじゃないかな!!!

さて新PCですが・・・
かなり安いのを買ったけど、いまどきのPCは本当に性能がいいですな。
前はそこそこのスペックを買ったけど、さすがに4年も経てば変わるもんです。
ただね・・・マウスホイールのクリック部分が感度良すぎて・・・
ホイールでスクロールしてる時にクリックをポチってのが何度か^^;
マウスだけは前のに戻すかな・・・

91F層単騎登頂・・・途中での出来事

せっかく買った91Fアミュ。そして、イベPOT。
昨日91Fを試しに単騎で狩った時にはボロボロで追い返されたが
属性Rの付け替えを常時行う事で、結構耐えられる事がわかり
100Fを探索した後に、POT補充して91Fから再度リパ探しを行った。
そして94F→95Fの階段途中で、水精霊が1匹ふわふわと。
[広告] VPS

はい、焦りました!!!
調整して、途中殴るの止めたりしてたのに
ドーン!!!
とウグヌスが・・・
慌てて逃げまくるという動画になってしまった・・・

勿論、ここで終わる事はなく
INしてる仲間を呼んで討伐!!!
[広告] VPS

無事討伐できたとさ♪

ドロップは、こんなんでした。
20140105-1.jpg

かなりドキドキな、ウグヌス討伐でした♪

2014初ウグヌス

プリキャラ1TOPで91F層に付き合ってもらった。
イベPOTがあるから、それなりに行けてる感じ。
なくなったら・・・わかりません。一度トライさせてもらおうと思います。

そんでもって前記事のとおり
ボスには遭遇・・・ドロップはしょっぱい・・・
今回もそんな感じのウグヌスでした。

↓ウグヌス動画
[広告] VPS

新年あけましておめでとうございます。

皆さんにとって、良い1年でありますように♪

さて、新春早速アミュを使って傲慢に登ってみました。
75Fにて・・・1匹目(51Fスクのみのハズレリパ)
75Fにて・・・2匹目(nZelと81FスクのKV)
20140101-1.jpg

私は今年1年も、ボスは引けどアタリドロップはなさそうな予感。
それでもFVMとKVSを求めて、VPとKVを探し続けようと思います!
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
