

エルフLv71ヒット!

エルフキャラが半年ぶりにアップした。
20131226-1.jpg

エルフの目標は一旦はLv72かなーと思っているので
あと1つ上がれば、ほぼ引退キャラになるかな。
今も殆どそうだけどねー

今はレベルアップすると、アップボーナスで経験123%値が付くって初めて知った。
こりゃもうーHDとかでガンガン稼がせてもらおうかな。

クランの皆さん、連れまわしよろしくお願いします!

稼いだアデナで

ボスアリーナ・レイドと行いイッキに20M程稼いだ。
クランのみんなも参加率多ければ、これぐらいは行っているだろうね。

んで、最近少し考えた。自身をさらに強化しようと。
なので、しばらくは自分の装備類を充実させるために金策に走ります!!!

んで、第一弾がこの2点。
20131223-1.jpg20131223-2.jpg
合計で10Mもかからなかった。
本当はジャスト9Mで揃えたかったけど、欲が出て明日のメンテ後で値下がりされて
帰宅後には売り切れてるって事も考えられるので、10Mを切った時点で妥協した。

闘士ガダは、勿論追加打撃+1
弓射手ガダは、プリでもエルフでも使えるけど
今後ADSPが他クラスにはかけられないって事になるらしいので
今のうちにHPを増やす策をと・・・そんな感じです。

次は、アンタ鎧かな?それまでしばらく貯めていきます♪

以下、レイドのドロップおまけ画像。
20131223-3.jpg

消した

昨晩書いた記事は消しました。
理由:普段指導時に使う言葉がかなり出ており、下手すると本ブログと私個人を結びつけられる可能性があったため。

EFDが熱い!

イベント品を出そうと象牙クラハンに行ってみた。
結果出なかったけど、とある収穫があった♪
20131203-1.jpg
これよこれ。
エルフ魔法のエレメンタルフォールダウン(略称EFD)。

これを象牙のモンスにかけまくったところ
面白いように殲滅が早い!!!

NBが2いるなら(もしくはNB以外に風エルフがいるなら、風エルフが)
片方のエルフがEFDかけまくると面白いかもね♪

お試しあれ~!!!

リニューアル後のラスタ

Lv70以上限定、1週間2時間という制限から
どんな狩場に変わったのか、クラハンで行ってみた。

正直な感想
・目的がわからない
  -ダークエルフの結晶体はやたら出る。
  -執行剣作成のための素材も出る
  -つまりは、執行剣を作るための狩場になったという事??
・狩りがむちゃくちゃ単調
  -かなり眠くなる
・MAPは広い
  -ただそれだけ
・経験はかなり良い
  -でも眠くなる

という訳で、行ってみたい!という人がいれば付き合うけど
目的がもうちょい変わらないと、もういいやって感じでした。

【あとがき】
狩りの様子・・・動画で撮ったつもりがON/OFFが逆になっていて
集合までの様子と、分配時の様子が撮られていた・・・ON/OFF逆になっててごめんなさい^^;
動画撮ってるつもりだったのでSSもないや^^;
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
