

Lv73Hit!!

前回アップから約3ヶ月かな。
経験増えるイベントがあると、上がりも早いです♪

20131110-1.jpg

ステはWISに振りました。
あと1回Wisに振れば+7B-COMRを+6威厳マントに変更できる!だったような・・・
まー、このペースなら半年後には75変身になれるかなー

課金品でアップ早める手もあるけど、未課金主義としては
今のままで我慢!!!マイペースで行きますわ♪


大猫さん久しぶり!

HDクラハンの後、まだまだ元気だったので43,45,47F限定でクガ探し。
結果は45Fでリパ1(クガならず)、47Fでリパ→クガになった!
いや~クガさんは久しぶりだ♪
20131101-1.jpg

プリの打撃だけじゃ倒せないので、ヘルプできてもらって無事討伐。
20131101-2.jpg
ドロップログのZelはB-Zelだった!!!クガにしてはそこそこかな♪
そして、クガは人ではないのでメッセを出さない事もわかった!(喋れないって事か)
でも、リパの時には喋ってるのにね。クガになるとINT落ちるんかいな???
まぁゲームでこんな事を疑問に思っても仕方ない!!


さて、このクガ探しの前のHDですが
いつも通りPTLで参加したけど、こんなバグ初めて!って状態。

20131101-3.jpg
全く動けません>< 魔法攻撃はできるけど殴れません><
無事合流MAPにいけたものの、そこでも動けず・・・
少しでも役に立とうとEBで毒モンスと弓モンスだけ寄せて・・・

ストレスのたまるHDでしたとさ!ちゃんちゃん・・・(T_T)
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
