

とうとう会えたGR!

GRは強い、GRはなかなか会えない!
なんて話しばかりを耳にしていたけど、とうとう会えました!
20130914-1.jpg

殴り始めはこんな感じ。
名前は「グリムリーパー」となっています。

ところが、殴ってダメージを与えてGRが話し始めると
20130914-2.jpg
20130914-3.jpg

名前が「グリムリーパー」→「デスグリムリーパー」に変わった!!
これにどんな意味があるのかは不明。

結果は
殴り7人。Wiz2名(Wiz一人はPT抜けでイミュ回し)の9名で5分かからず倒せた。
ドロップは、nDai5、bDai2、bZel2、火リング・・・雑多品って感じ。

最低MR150いってないとキャンセ食らって殲滅遅れるから
前衛はMR150キープできるようにしていきましょう!

イベント諸々

アイテム欄が増えてきたのでGCボスからゲットした鍵を消化しようとしたら
逆に、またボスに会ってしまったり
20130831-1.jpg

イベントマップ(1日1H)時間切れで飛ばされて
みんなはイベマだったので、イベPOT使って単騎で29Fまでリパ探しして
1匹も会えず・・・最近の30Fはどうなんだろう?と思ってたら
いたり・・・(当然INしてる人を呼んだ)
20130831-2.jpg

シャスキー遭遇の連絡で駆けつけて初めて見たり
20130831-3.jpg

色々と行きましたが
今回のイベントに、見事にハマっているのも事実。
20130831-4.jpg

何故なら、イビ血使って狩りをして
イビ血が増え続ける狩場ってさ、過去1度もなかったんよねー
イビ血が増え続ける!これだけでも充分ハマる理由になる!!!

ってことで、声かけが減ってますが
このイベント中は、お許しを~♪
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
