ボス三昧

アリオク(SSなかった)、VP、クガ、アイコと4つ食った!!!
20130630-2.jpg
20130630-3.jpg
20130630-1.jpg

こんだけ食って、最高ドロップはnZel・・・
しかも!!!VPから1枚出ただけ・・・

ボス発見だけでもヨシとしますか♪

2キャラ IQイアリング8段階完成!

後半は2キャラとも、ほぼ同じタイミングで袋から火炎の気が出て
同じ日にIQ城に行ってたかな。
こうも同じタイミングで火炎の気が出るってのは、一体何なんだろか。
ま、いっか♪

■プリの装備はこんな感じ。
20130629-1.jpg

■エルフの装備はこんな感じ。
20130629-2.jpg

勿論、狩場によってリングとかは盾とかは若干変わるけど
大抵はこんな感じ。

エンチャ数を聞きたい方は、クラチャでどうぞ♪

一つ前記事から気付いた事

クラチャでも言ったけど
以前は、アイドル的存在のキャラがいた。
具体的にはチャットリアクションが大きく
絵文字も結構使ったりしてよく喋るタイプ。
(実際に若くて、キャッキャしてる感じの女の子)
こういうキャラがいると、何かと和む場面が出てくる。

よし!アイドル的存在を探そう!!!
でも・・・募集だけじゃ、なかなか難しいんだよなー
方法がない><

緩く緩く

少し前に書いた記事と似て非なる内容。

自分が目指してたクラン、過去のクラン、今のクラン。
前者二つは非常に似ていた。
今は?
うーん、何か違う。そんな感じ。

もうちょっと緩くならないもんだろうか。

マナー :以前からと同様、人に迷惑をかけない事。
チャット:聞く相手の立場を考え相手を思いやる事を考えて発言する事。
狩り  :やるときはやる。但し、ガリガリばかりだと疲れるのである程度の余裕が欲しい。

こんな感じでずっと考えていた。
だけど、何かがズレてきている気がする。
INして、プレイしていても何となく雰囲気が重く感じる。
ただ、最近は私自身が多忙なので疲れているせいかもしれない。

よくわからない。
ただ、直感が「昔と今は違う。色が違ってしまった。」そう感じている。

狩りクランと称しながら
社会人中心であること。社会人であるからこそ、限られた時間、それぞれの時間がある事。
だからこそ、他人に強いられるのは大抵の場合イヤなものである事。
故に、ゆるく、マッタリした中で
狩りに関しては無駄のない形でエレガントを目指していた。
チャットも同様、ゆるく、マッタリで他愛のない会話をワイワイ楽しむクランであり
かつ、大人のたしなみが見え隠れする会話が飛び交うクラン。
狩りで楽しみ、チャットで楽しめる。
狩りで助け、チャットで助け合える。
狩りで笑い、チャットで笑いあえる。
自由だからこそ、自由を守るために必要なルールを知っているクラン。

IN時間が増えたら、今一度この辺りを再考していくかな。

電気タイツ

タイトル通りです。
20130602-1.jpg
エルフが虹変身となりました。
プリLv71、エルフLv70

さすがに2キャラ虹ってのは
成長を考えるとキツイので、今までと変わらずのんびりいきます♪
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム