

久しぶりに装備を購入

今のイベントで出るガーダー。
DR+1と強化毎にMR+2という性能。

そもそも、以前は幻想料理でDR+5だった。
その状態で、幸運斧装備で23Fへ篭ると滅多にPOTを使う事はなかった。
今の料理はMR+10やら追加打撃やら付くが、DR+2。
たまたま沸いて、BOXを食らうとどうしてもPOTを飲む状況が出てくる。

そこで今回のガーダーはちょっと手を出してみたいなーという思いがあった。
普段は+2GDGだが、同じACはやはり欲しいという事で+2NDGを狙っていたが無事購入。

20130324-1.jpg

これで料理と+2NDGでDR+3。
試しに23Fに行ってみた。うん、打たれ弱いプリキャラとしては充分効果を感じられた♪
ボス時は、隣のSCにセットしたGDGに変更するけどそれ以外ではNDGがメインかもしれない。


おまけ画像
20130324-2.jpg
TIのボス蜘蛛デカ!!!!!

モノは試し!!

メンバーの誕生ケーキをアジト地下で開け全員人形変身。
冗談で「え?この姿で竜地へ?」と言ったら
竜地は開いていなかったが、次案でハーディンという意見が。

確かに変身姿では、温くなりすぎたHDクエスト。
たまにはこういうちょっと抜けてる企画もいいよね♪

という事でラウンド間のSSをパシャリ♪
20130310-1.jpg

この姿でも未変身よりは性能がいいので、全く問題なし!!!

普通にBWケレニスが出てきて終了~♪
(途中1度だけ「思ったより早いぞ」が出せなかっただけ)

次誰かの誕生日でケーキあけたら、何処に行くか考えておくのもいいよね♪
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
