

いろいろー

仕事で忙しくて普段21時頃帰宅しても、メールや電話の対応で深夜3時ぐらいまで対応してて
INもままならんしー
早く帰ってちょっとプレイしても前日殆ど寝てない状態で長時間プレイできんし
今ヤバイなーって思うのは
左下の親不知を抜歯した直後+寝不足+ストレスで
顔の左側がちょっとヒクついてて、顔面神経痛1歩手前って感じ。
このまま顔面神経痛になっちまうんじゃないか?ってのが一番の不安。

あとねーリネで言えば
プリキャラのステータスが頭打ち。
初期設定でおそらくは理想のボーナスをもらったものの
Lvアップとともに、プリのステータス上これ以上ステを上げても
まったく何も変わらない点。
まったくではないけど・・・
当然、CONやCHAは除外。CHAは言うまでもなく、CONに至っては初期に振ることで恩恵を受けるステだし。
んで
STR・・・あと4つ上げないと恩恵なし。
INT・・・あと4つ上げないと恩恵なし。しかもプリでSP+1って・・・意味ある?
DEX・・・一切恩恵なし。命中は上がるけど、たぶん四竜相手ぐらいじゃないと意味を持たない。
WIS・・・あと4つ上げないとMRの恩恵なし。MPRは青P飲めば増えるけど・・・
    そもそも青Pなくても今の装備ではMPが回るので困ってない。

上記を考えるとSTR、INT、WISのどれかだけど
所詮プリなのでどれでもいいか!って感じになっちゃって
どうでもいいか!ってのと忙しいのとが重なって眠気に負けてINが面倒~な状態。
いっそエルフに逃げるか!?!?って思うけど
エルフもねー、今やメジャーなTB弓を普通に買えば、結局ステ上頭打ち。

ステに拘らずINすればいいやん!なんて思ってる皆さん!!
実は平日の3時前後ぐらいにたまにINしてるんですよー><
誰もいないけど^^;

とりあえず、顔面神経痛にならんよう仕事は仕事。遊びは遊び。
このあたり切り替えながら、たまにINという生活で行こうと思いまーす。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
