悩み色々

リネにINしても、以前のように長時間プレイできる状態ではない。
どうしようか悩む。

プリをやっている以上、簡単に「引退」の文字は口に出せないが
今のリアル現状を考えると、リネージュ世界においては
「半放置」状態であることも否めない。

頭の中で色々なことの考えが巡っていく。

どうすべきか、一人で悩んでも仕方ないがどうにも答えが見つからない。
ブログを読まれた方、意見あれば頂きたく。
よろしくお願いします。

とっくに終わったイベントの画像

とある人に「全然ブログ書いてないね」と言われた。
まぁ、IN率が激減しているので当然ネタがないのが正直なところ。

で、何かネタがないかな~と探してみるものの
前回のつまらなかったイベントしか画像がなかった。

終わったイベントだし、退屈だったので正直どうでもいいが
一応、こんな感じで平和すぎるMAPだった。

20100523-1.jpg

適度に歩いているとボス発見(全チャでは「ママ木」と略されてたっけか)
20100523-2.jpg

槍変身してて、そのまま殴ったら槍が破損・・・
慌てて、剣変身&ダマ剣装備!!!
20100523-3.jpg

倒してみれば、皆似たような台詞。

って事で、前回のイベントは一言で
いい思い出がない!!!
でした。

激痩せ

クラン員向けにブログを書いているので
みんな知っていると思うけど、かなり多忙な日が続いています。
正直、睡眠もあまり取れていません。
仕事以外にも、ちょっと色々あってってとこですが。

まぁ、いずれも何とかしようと試行錯誤の日々で
とりあえず、大きな山3つのうち2つは解決したかなと。
残り1つも結構厄介な事ですが。

タイトルですが、以前「ダイエット」みたいな事をブログで書きました。
ダイエットを考えた時って、あ~しよう、こういう事しようなんて思ったもんですが
ここ1ヶ月半の疲労と心労は、そりゃ凄まじいもんでなんと4Kg減です。
体重が60Kgを下回る事態に。
いわゆる、不健康ダイエットって感じ。

頬も結構コケてきたんで、若い頃に少し戻った気も♪

結果、不健康ダイエットだとしても
痩せた自分を誰かに見せたくなるのは、ちょいとナルシストかな?
少し仕事に余裕が出来たら、久しく会ってない人に会いに行ってみようかと思ってまーす♪
プロフィール

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム