

燃やし狩り

残り日数少ない経験120%イベント。
とにかく、ガリガリで今のうちに少しでも経験上げ。
やっぱこういう時は数こなせるとこ♪定番の低層10F!!
ボスタイムじゃなければ他PTもいないので集め狩り出来るしね(^_-)☆
0330-10F.jpg

こんなんでガンガン経験もらいました♪
けどレアはなし・・・メデューサさんは相変わらず気まぐれなようで(>_<)

120%イベントラス前時点での経験はこんな感じ。
0330keiken.jpg

木・金・土と用事でまともにプレイ出来なかった割には頑張ったかな♪

明日、ラス日の目標は30%だぁ~~~!!!(出来るのか??)

どっひゃ~~!!!

なんとなくだけど、ずっと船の墓場の深海へ行ってなかったので
軽い気持ちで、インしてる人を誘ってみた。
最初の頃は、半漁人も減ってて「この狩場温くなったな~」なんて思ってた。

0329sinkai.jpg

ごめんなさい。はい、考えを悔い改めます(T_T)
赤さん曰く「30匹以上いたな」だそうです(>_<)

あり得ん沸きですよ・・・
無限沸きの場所だったのかな~。動けば動くほどどんどん出現して
こんな感じに。結局6人全員帰還する事に。
イミュもらって&CP連打でも間に合わずでしたからね~

この地形というか、風景よく覚えておいてくださいね♪
危険地帯です!!!(きっぱり)

HC4F

今日はハイネケイブ4Fクラハン。
この場所は、お祭り狩りが出来るので一息付くにはいい場所。
(毒麻痺が結構早いので、毒モンスの殲滅を早め早めにと考えれば大丈夫)
実はこの狩場、桃さんが行った事がないとの事。
ちょい前にそんな事を言われていたので、インしてる人と行ってみた。
相変わらず、部分部分で溜まってました♪
1匹の経験は少ないけど、数沸くから経験増える増える。アデナもウホウホ♪
そんなこんなで狩りをしていると、主役(桃さん)が電話がきて長くなるからと落ち。
1時間以上待ったけど最後まで戻らず(>_<)
主役何処行ったのよ~~~!!!

まぁ、そんなこんなで本日の経験はこんな感じです。

0325keiken.jpg

昨日から2%以上のアップ。平日の割にはかなり頑張った!!!
会社が手を抜いて過ごせるなら、もうちょいプレイするんだけど
さすがにそうも行かないからな~(^_^; 
亀の歩み(?)だけど、無理せず着実に前に進んで行く事を考えよう♪

では、おまけ画像。
本日戻って来なかった桃さんのナマ画像さらしてやれ~~~!!!
0325momo.jpg

経験!経験!!経験!!!

ひたすら経験狩りです。クラハンでも経験重視でWizさんに協力してもらって傲慢10F燃やし狩り!
そして着実に育ってます♪
先週の日曜日にアップしてから丸9日?かな?
経験値はこんな感じ。

0324keiken.jpg

1日平均2%までは達してないけど、プリキャラにしてはそこそこのペースかな。
これも120%イベント効果のおかげですね。
狩りでは実感ないけど、こうやって貯まってきた経験を単純に1.2で割ると14%ぐらいだし
実際の差分3%って実は大きいですよね。
今のイベント期間中に少しでも多くの経験をゲットしよっと!!!

覚える予定の魔法

本日は狩りに行くと死ぬので今のところ狩りが出来ていない。
ゴブリンなら死なないだろうとTIへ行き殴ってみた。
画面上では1発殴ったところで止まる。そして約10秒後、高速で剣を振っている自分と
殴っているはずのゴブリンが、画面端のほうで悠然と歩いているのが見える。
つまり、ラグがひどくて殴れないのだ。

という事で狩りが出来ない以上する事もないのだが
ふと、思い出したことがある。
そう、それは・・・
s-ora.jpg

シャイニングオーラ!!!

作っちゃいました(^^)
覚えるにはもう少しかかるけど、毎日これを見て55を目指そうって思う♪

50を目指した時も、ブレイブオーラの魔法書を事前に作っておいてプレイ時には見てたんですよね♪
やる事が、お子ちゃまっぽいけど、そうは言わずに「目標」って事にしておいて下さい♪

久しぶりのゼニコ

黙々と狩りをしていると、ボスタイムという事で10F散策へ。
登ってすぐにシャカシャカと例のやつが歩いてた。
0322zq0.jpg
相変わらず毒吐きまくり!!!

そしてドロップは
0322zq1.jpg
こちらもゴミ。

このゼニコ何故かスロー魔法を放ってこなかったのでなんでかな?って思ったら・・・
ドロップで持ったまま、まだ覚えてなかったそうな(Roseさん談)

登ってすぐだったし、前衛さんいないしだったので他ボスは諦め10Fで経験狩り。
いや~生まれる生まれる。なかなか経験の美味しい狩りをしましたとさ♪

P.S.
 10F狩り中、メデューサがおまけでn-DAIをくれましたとさ♪

休日のいろいろ

休日だと、思い切り時間が取れるのでいろいろな場所にいけますね♪
今日は初のアデン城ケイブ!!雰囲気はこんな感じ。
AdenC.jpg

2Fまでは弱い・・・手応えナイ・・・
ところが、3Fと別部屋2Fはかなり痛い。甘く見ていたので濃縮OP30個とCP5個しか持っていってなくて
1回目はCP残り2になって帰還。
その後、Sunさんがロットスケルトンナイト(中ボス)を見かけたというので再度行くも会えず。
残念(>_<)

昨日ENDしたから、END後のレア伝説を信じていろいろ回ったけど・・・
結局これだけ。
2hs4.jpg

これ4本出たけど、これだけでした。はい。36K・・・n-Zelよりは高いけど、これだけって(T_T)

まぁ、そんなこんなで低層経験狩りに連れてってもらったり
14FのSQ沸かせ狩りしたりと、本日何とか9.1%。Lv55まであと90.9%です(^_^)v
頑張りまっせーーーー!!!

本日のおまけ画像
sarahimeend.jpg

ENDした~~!!!

安全圏突破して、油断した??うーん、まさにそれに尽きるかな。
低層でENDなんて、何年ぶり?だろか。
単に集め狩りのつもりだったんだけどね。
馬変身で、集めてたら凍りました。はい。凍ってる分には問題ないんだけどね。
凍ってるから問題ないって伝えてるうちに、凍りが溶けちゃって(^_^;
チャット入力中に集まったコカにボッコボコにされてEND。
やっぱ馬変身はネタでしかないなぁ~。MR下がるしね(>_<)
いや・・・MR下がるのはわかってて、最初10%リングしてたのですよ。
けど2回目の時はすっかり忘れててウサリングのまま。おかげでプシュー。
umaend.jpg

見てこのみっともないEND姿。
馬にまたがったままENDするなんて普通考えられないって!!!
潰されてるし(>_<)

おかげで経験値は逆戻りっすわ。

ま、気を取り直してまた頑張りますです!!

無事安全圏突破♪

火山でガリガリ狩りをしているとRoseさんから低層のお誘い♪
ベイさんと3人でゼニコ求めて10Fへ♪

そして狩り中、無事安全圏突破♪(これ本日終了時点の経験値)
anzennken54.jpg

いつも安全圏までは緊張しますね。

ベイさんが途中落ちで帰還となり入れ替わりで樹里さんと合流。
タイム前から10F篭ってたのにゼニコの気配なし。人だらけの状態。
挙句に、コカの上に乗った写真の撮りあいに。
chokobo.jpg

乗ってるようには見えないですな・・・
ゼニコが出ないんで、それだけ暇だって事で♪

けどまぁー常時沸き沸き状態だったので、経験はすこぶる良かったので満足♪

LvUp!!!

Lv54になったのを機に、BBSからブログ方式に変えてLv55までの足取りを記録しようかな♪
(いつまでもつか・・・)
とりあえずPT装備でのHP・MPはこんな感じ。
Lv54HPMPkeiken.jpg

ADSPもらうとHP601だったかな?
600超えただけでも、かなり気が楽になった。

今回のアップではHP+9 MP+3。CON初期にしてはまぁまぁのアップ。

経験は本日終了時点で3%ってとこ。
安全圏までは、とにかくENDしないように気をつけて今のHP・MPを維持しないとね。
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
