やっちまった!

イベントPOTが優秀というのもありオリムクエに3人で挑戦。
勿論、無調整!!!

11Rまでガンガン進み、最終ラウンドのオールディンで
20120501-1.jpg
全員END!!!

オリム調整なしでの狩りなんて久しぶりだったから
最終ラウンドのボスの強さを忘れてた・・・

いくらPOTが優秀でも、ボス相手の場合はちゃんと狩り方守らないとイカンですね~

以後、気をつけます!!

P.S.
 サラポさん、借りてたものを返し忘れてまーす!
 返すので声かけてね♪

体張ったぜぃ!

イベMAP・・・正直作業狩り。
それでも、何か出るんじゃとジュースで間に合うのをいい事に調子こいてた。

すると、ボスが出た。
まさか、そんな強くないだろうと呑気に構えていたら・・・

20091026-1.jpg

ちんだ・・・

同じミスをしないように、一応情報を伝えておきます。
この時、MR84。
一撃で700↑食らった。

ボスみたら、即オーラ切り替えてMR100にせいってね・・・
クラチャで「ボスでた」とか言ってるうちに
こんな姿・・・

単騎でENDなんて、一体何年ぶりだろ~

ちっ!同じミスは絶対繰り返さないぞ!!!

プリキャラEND

ミスENDなら反省点を考えられるので全く気にしない。
光に変えてからは切断も1度しかなく、切断ENDも幸いなかった。

今回は雷。
ケーブルだから雷は影響ないと思ってプレイしていたら
根本の電気自体が、瞬断。

PC自動再起動→リネ立ち上げ。無駄だと思ったけどインしたら
やっぱ空腹で町に佇むプリキャラ。完全やる気END。

こんなやり場のない怒りを感じるぐらいなら、夕立や夜に突然の雷がある日は
しばしインを控えるしかないかな。

またやっちゃった(^_^;

自分で滅多にENDしないって自負してたんだけど
Lvアップ~Lvアップの間に2回もENDなんて。
0412ggEND.jpg

GGにタゲられてるのに全然気付かなかった自分のミスですな。
気付いた時にCP連打したけど、間に合わず。
まさに
しょっきんぐ~~~!
000473-34.jpg

ですわ。

くだらん事はさておき。
このあと、久々のラ城。6人PTだったけど、結構イケるもんですね♪
バランカも6人で突破できたし(^_^)v
0412ra4f.jpg

レアドロップはB-Daiだけだったけど、赤字じゃないんでヨシとしましょう♪

とりあえず折り返しから戻って、また折り返し突破したんで
気を取り直して頑張るぞぉ~~!!

ENDした~~!!!

安全圏突破して、油断した??うーん、まさにそれに尽きるかな。
低層でENDなんて、何年ぶり?だろか。
単に集め狩りのつもりだったんだけどね。
馬変身で、集めてたら凍りました。はい。凍ってる分には問題ないんだけどね。
凍ってるから問題ないって伝えてるうちに、凍りが溶けちゃって(^_^;
チャット入力中に集まったコカにボッコボコにされてEND。
やっぱ馬変身はネタでしかないなぁ~。MR下がるしね(>_<)
いや・・・MR下がるのはわかってて、最初10%リングしてたのですよ。
けど2回目の時はすっかり忘れててウサリングのまま。おかげでプシュー。
umaend.jpg

見てこのみっともないEND姿。
馬にまたがったままENDするなんて普通考えられないって!!!
潰されてるし(>_<)

おかげで経験値は逆戻りっすわ。

ま、気を取り直してまた頑張りますです!!
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム