

ユニコーンクエ

リネージュヘイストとの連動企画に乗っかってユニコーンクエをやってみた。
出てきたボスは、残念ながらハズレの「九尾」。

まぁ、せっかくなのでSSを撮ってみた。

20170312-1.jpg

20170312-2.jpg

接近では全く痛くないですね。
離れると、POT使うかな~って程度。まぁLv79程度ですので、こんなもんでしょう。

ドロップは・・・ユニコーンの〇〇のみ!でした。

FIボス2体

一度のクラハンでFIボス2体と遭遇するのは初!
遭遇したのはこの2体。

■ハピクイーン
20161126-1.jpg

■コカキング
20161126-2.jpg

B強化出してくれたんで、黒字!!(かな?)

まぁ、ボス遭遇すると嬉しいもんですな♪

久しぶりの傲慢ボス

飛んだところにアイコ!とのクラチャ。
早速飛んでみる。

20161102-1.jpg

アイコでかい・・・

20161102-2.jpg

そして、ドロップはこれだけ・・・
ZelもnZelだし。

最近のボスって、ドロップ不味すぎる!!!

昔のようにボスのドロップに夢見てた頃に戻ってほしいもんだ。

GR!!!

知り合いからWisピコーン!
GR発見にて、一緒に行かないか?との問い。
そりゃ、勿論行きますよ♪イベPOTあるしね^^
20161005-1.jpg

そして、殴れ!!!斬れ!!!

そしてドロップは?ふふふ・・・知る人ぞ知る!って事で♪
呼んでくれた知り合いの方、ありがとです^^

はじめて見た(混沌)

イベPOTあるから、いろんなところを見て回ってます。
そして、もはや死に狩場となった影神殿にも足を運んだところ
コイツに遭遇。
20161001-2.jpg

クラチャでヘルプ呼んだ際、スタン食らって死にかけた・・・
混沌って、スタン時間長すぎ><

無事、クラン員と合流。
20161001-3.jpg
ドロップは「混沌の頭」。知り合いが1mで買ってくれました♪

はじめて見るボスってのは、毎度楽しいもんです♪

さて、この後「フェニいないかな~?」と火山へ向かったら・・・
20161001-4.jpg
火山にアイスマン・・・普通溶けるでしょ?
誰かがネタで引いてきた奴なのかな~?

ずっと追いかけてくる、しつこい仕様のようで
ネタのために誰かが連れてきたのかもしれないし、倒さずにそのまま放置で帰還しておきました!!!

キメライド

SKTCのボス「キメライド」初討伐。

クラン員からSKTC4Fにボスがいるとクラチャ。
今は離れていてもPT招待可能なのが楽ですね♪
INしているメンバー各々でSKTC4Fへ、そして各々で散策。

発見者の位置をMAPで確認して合流。
20160923-1.jpg

ドロップはB-Zel、N-Zel、アデナ。
最近のボスはカラもしくは、強化スクNだけとかが多いので
B-Zelが出たのは、まぁアタリと思っておきます。

FIにて

FIミノエリアにて、Gミノ初遭遇!
20160919-1.jpg

ドロップはB-Zel。
「永遠の光」が出るのはいつの事やら?!?!?!

いつか出る!を信じて通い続けます!
NEXT≫
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
