

エルフLv80!

長かった~~~!
これでようやく経験地獄から解放された。
20170416-1.jpg
20170416-2.jpg

エルフLv80になりました。
80目前にするため、日の本で「怒った鳴釜」の500匹ボーナス狙い。
これ、付き合って協力してくれたクラン員の方、本当にありがとう~♪

そして公約通り↓
20170416-3.jpg
水エルフに戻しました!これでFIへNBとして参加できまっせ~!!!

状況に応じて、プリでもNBエルフでも出せるんで気兼ねなく声かけてくださいな♪

あと一つ(エルフLv79)

タイトルのまんまです。
二の丸で狩りしていたため、アップ直後に天狗に飛ばされエフェクト画像取れず・・・
とりあえず、こんな感じ。
20170311-1.jpg
前回とHP/MPが大きく違うのは
イベマ(火エリア)で、火耐性100にしていたため
マント、ベルト、リング2種 が 全く別なものになっているためです。
まぁ、とりあえず79になって、FIへの土俵にあと1つとなりました。

正直、イベマ終了した日と翌日は「経験伸びねええええええええ!」って思ってましたが
リネージュヘイストの連動企画があったおかげで経験30%プラスを金曜日からもらえています。
おかげで、週1レベルアップを継続できました。

「リネージュヘイスト(の連動企画)」ありがとーーー!!!

けど、79になって経験倍倍ゲームの壁に・・・
ちょっと萎えてきたので、プリを稼働して二の丸狩りをしてみました。
(今のエルフも二の丸メイン)

結果からの推移(過去記録していた動画も含め)
・プリは30分で約0.25%~0.28%(ブレが大きいのは、当時経験ゲットに飽きていてチャットを多くした・しないの差かと)
・Lv82プリにて30分狩りをしたら、Lv79換算での結果は0.275%。つまりPOT消費量が減っただけで、取得経験値はほぼ変わらなかった。
・エルフは0.29%前後(これはリネージュヘイストの30%を考慮から外しています。連動企画にて実際は0.375%↑)
 然しながら、イベPOTで「常時サンバ」と「常時SOF」(バレンタイン武器がまだ+9で残っている)という状態です。
・その時にならないとわかりませんが、イベ武器が消えてプリ所持武器になった際は
 やはり、プリと同程度の取得経験に落ちると思われます。つまり0.25~0.28%。
 (やっぱ火エルフって、殲滅早いんだなと思いました。もしかしたらプリより早くて取得経験も↑になるかも)
・さて、ここからが計算の嵐。平日3時間プレイで1日0.75%。それを5日計算だと3.75%
・土日は1日5時間プレイできるとして3.75×2→7.5%
・平日と土日分を合わせると11.25%。
・100%からの逆算をすると8.8週かかる。つまり2ヵ月ちょい。

キツイっすね^^;

まぁ、今の廃プレイペースは
平日で言えば↑の計算より平均して週3時間↑。土日に至っては、おそらく2~3時間↑。
と考えると、やはり2ヵ月弱って感じかな。GWにはギリいけるかいけないか・・・そんな状態っすね。

うーん・・・奥さんに経験紋様の課金許可はもらったけど
このペースなら、やっぱ辞めておくかな。

イベマ状況とエルフ78アップ!

イベマは火エリア専門。
大量に沸いていると、嬉しくなります!!
20170305-1.jpg
これも箱型という意味では、いわゆる「BOX」ですな。

んで、朽ちたガダ、マテリアルって殆ど売ってるけど
合計5個交換したかな?何故か交換時は運が良く
・マテリアル3:失敗なし(→2個はクジャク霊薬。1個は↓)
20170305-2.jpg

・ガダ2:失敗なし(1個はトレチャ売り。1個は↓)
20170305-3.jpg
クラハンで出たものだったのを、酔った勢いでOEさせてもらったら+7出来ちゃいました。
95Mで売って、クランの方へ分配!!!
酔った勢いおそるべし・・・

んで、こんな感じになりました。
201700305-1.jpg
やっぱ火エルフの経験の上がりはすごいなぁ~殲滅早いもんなぁ~
Lv80までの限定変更だけど、変更して良かった!!

あとはイベマがあるうちに、何処まで経験を伸ばせるか!!!
残る2日、頑張ろう!!!

エルフキャラLv77アップ!

20170226-1.jpg
ここからの~

20170226-2.jpg
こうなって~

20170226-3.jpg
こうなった!

さすがに、ちょっと息切れ状態。

けど、イベ中、色々協力してくれているクランの皆さんのために
イベ期間中はとにかくできるところまで頑張ろう!

エルフキャラLv76アップ!

個人的な範囲で言えば、今は「超~~~廃プレイ中」です。

こんなだったのが
20170221-1.jpg

イベ中の火MAP、イフに囲まれ、こんなふうになって
20170221-3.jpg

そして、瞬間的に撮れたものでは、こうなりました。
20170221-2.jpg

20170221-4.jpg

Lv76リング解放まで完了。
先日の記事の+6テーベアヌビスRをやっと装備できます。

今のイベマならLvアップボーナスなんてすぐ消化しちゃうだろうな♪

エルフキャラLv75アップ!

とりあえず本日終了時点ではこんな感じ。
20170209-1.jpg

イベマで狩りをしていたら、イベマモンスも整列して祝福(?)してくれてました!
20170209-2.jpg

まぁ、Lv75ってのは、82キャラを持っているとヨワヨワですな・・・
次は76でリング1個解放だぁぁぁ!!!

プリキャラLv82アップ!

Lv81アップが8/21だった。
それから約5ヶ月。Lv82になれました!(アップにてHP+25、MP+7の結果)

20170117-1.jpg

80→81が9ヶ月だったのに対し4ヶ月短縮。経験紋様未使用、ネカフェ通い0。
我ながら、今回は頑張った!!!
とは言え、クランの皆さんにFI連れてってもらったりとかなり協力して頂いたおかげですけどね♪
ありがとうございました!!

12月末に怒濤のレアラッシュがあったんですが
ブログを書くなら経験稼げ!の勢いでプレイしてたんで、レアラッシュは個人の記録に留めておきます。

んで恒例のアジト地下にて記念撮影。
20170117-2.jpg
念願の青DKに満足♪
NEXT≫
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
