

光の玉出ないですね~

光の玉100個でイベマにいけるというイベント。
この玉が・・・なかなか出ない。

集めていければ経験も稼ぎもイイのでまぁまぁ嬉しいんですけどね。
とりあえず行ってみるとこんな様子。
20160911-1.jpg

けど、一時間限定。

そして玉を求めて、二の丸やら実験場やら行ってみる。
そして、こんな事がおきる。
20160911-2.jpg
ドロップログが全て同じモノで埋まる・・・※チャット機能はオフにしてませんよ。
珍しいっちゃ~珍しいけど、今は「玉をくれ!」です。

二の丸や実験場だけだと飽きるので、最近はFIにも連れ出してもらってます。
20160911-3.jpg
FIの経験値ブーストはスゴイ。おかげで経験値のほうは19.5%ぐらいまで来たかな?

Lv82まであと80.5%!!頑張っていこーーー!

散らかしイベント

勝手に「散らかしイベント」と名付けてます。
20150921-2.jpg
アデナは使うけど、確かにガンガン経験入りますね。

けど、知り合いと比較すると討伐数が少ないんだよなー
やり方が下手?なのかもしれないので、クランBBSで情報共有募ってます♪

あと、知り合いからの連絡でヘルプ駆けつけしたのがコイツ。
20150921-3.jpg
残念ながらドロップががががが・・・なんもなかったですtt

奪ったぜぃ!

イベマでまだ1回も龍を見たことがなかったが
全チャで出たので、即反応して向かってみた。
反応よかったせいか、前から4,5番目を歩いてたと思う。
おかげで、先頭歩行の雑魚タゲもなければ
後からきて、溢れてしまう雑魚タゲもなし。
あとは、必ず↓方面からみんな来るだろうと思ってあえて↑位置に移動して殴ってみた。
※↓位置だと、溢れた雑魚とか飛んだ人の雑魚とかが来ると思ったため。
20140301-1.jpg
こんな位置です。

おかげで雑魚タゲもなく平和にクラチャしながら殴ってたら
20140301-2.jpg
奪ったぜぇぇぇぇ~~!!!

もう最近のドロップ運絶好調!!!

クラン員さんからもこんな発言が♪
20140301-3.jpg
20140301-4.jpg

俺もそう思います!!!

上向きの時ってのはあるみたいだねー
この調子で、イッキに稼がせてもらいます!!!

イベマでぽろぽろ

イベマ。
奥地は8人PTでも、むっちゃ経験がいい。サクサク上がる。

ただ、素子があまり集まってないから
率先してあまり行けないのが難点。

単騎では火エリア専門。
レアなんて出ないと思ってたら、今回は相性がいいようだ。
20140222-1.jpg
20140222-2.jpg
こんなんや。
20140222-3.jpg
20140222-4.jpg
こんなん出ました。

あと・・・こんなのも・・・
20140222-5.jpg
これはもうどうでもいい♪


でも、倉庫圧迫するからリンドビオルで即使ってみたら・・・
20140222-6.jpg
確率1/32来ちゃった!!!
はい、まさか呼ばれると思ってなかったので気づくの遅れEND!!!
Bオリハルコンアローは、名前を呼ばれる栄誉をくれましたとさ。

ハロウィンイベント

こんな感じで狩りしてます。
20131030-1.jpg
ジャックに囲まれまくり♪

でも、POTは一切使わないでOK♪
ジャイアントの狩場は、倒すの時間かかるし追いかけないとならないので
ジャックの狩場が個人的には楽かな~♪
毒回避のアイテムもあるしね(^^)v

二の丸よりは1匹の経験は若干少ないと思うけど
アデナも出るし、沸きまくりでPOTいらずで常時狩れるから
トータルとしては、イベMAPのほうが上かな。
温いと感じる人には飽きちゃうかもね。
個人的には種集めまくって、それを売っての繰り返しにしようと思います。
(昨日、全部燃えたし・・・)

最後にオマケ画像。
20131030-2.jpg
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
