

FIでポロっっと♪

タイトルで何かは想像が付くと思います。
出た瞬間は白チャでこんな感じ。
20161009-1.jpg

勿論、ログで流れたのはこれ。
20161009-2.jpg

クラハン終了後、アジトで改めてSS撮ってみました。こんな感じです。
20161009-3.jpg20161009-4.jpg

やっぱレアが出ると嬉しいもんですな♪

扇2個目!

アデナを集めるために「また扇出さなきゃ」なんて冗談をクラチャでしていたのはつい先日。

そしたら
20160421-1.jpg
おろ?なんかログに出た!

20160421-2.jpg
こんなログが出てる!!!

前回とは異なり、狩りを続行しながらアイテム欄を確認。
20160421-3.jpg
確認完了!!!

前回同様、士魂で解除したところを動画で撮ってみたんだけど・・・
リネのデフォルト機能での動画は
・マウスアイコンが表示されない
・ファイルサイズが大きくなりすぎ(mp4へ変換したけど5MBytesもある)
ってことで今回は動画アップなしです。

クラン員特別価格で販売する事をクラン便箋にてお知らせしているので
欲しい方は便箋にて返信してくださいな。

レア運好調!

1月の天狗扇ほどのレアではないけど、とりあえず「なんか出ました」です。

ワニ島に飛んで、残っていたデッカイワニをゲシゲシ叩いたら
20160207-1.jpg
20160207-2.jpg
こんなん出ました。

イイ感じで、適度なモノが出ているってのは嬉しい事ですな♪

モノは知り合いの方に買ってもらえました!!!(押し売りだったりして???)

出た~~!!!

イベントも終わり、二の丸で経験狩りをしていたときの事。
突然、いつもと違うログが流れた。
20160107-1.jpg

目を疑うのもちょっと変だけど、気持ちを落ち着かせるため一度帰還し
アイテム欄を確認する。
20160107-2.jpg

おおお!!!やっぱり出ている!!!

イベントで士魂をため込んでいたので早速!!!
※ここは動画。士魂クリック→羽団扇へ
[広告] VPS


んで、実際に鑑定した結果がこちら。
20160107-3.jpg

長いことプレイしていると、こういう事もあるんですな♪
年明け早々、運がイイ!!!

エルフキャラでのイベマ

今回のイベマ、エルフにはキツイという話しがクラチャでチラホラ。
で、自分でも試してみないとわからんな~と思い
普通に弓を持って行ってみたら、確かにクガもどきが出るとキツイ。
というか、倒せるけどストレスがたまる感じ。

なので、一度帰還してプリからP-Gと火3段の+8幸運ダガーと幸運盾を引っぺがしてエルフに装備させてみた。
※エルフはNBでLv72。STRは初期値なのでエンチャと装備込みでSTR18でやってみた。
クガもどきが出た時の攻撃パターンは、殴りながらサンバ連打+赤P連打→HPがやばい時だけGH数回。
殴ってるからかもしれないけど、こっちのほうが楽な感じ。
無理にヒールで何とかしようとせず、素直にPOT飲んで狩りしたほうがストレスはない気がする。
赤P飲むのが勿体ない!って思わない人は是非お試しを。

とは言え、その後プリで狩りすると殲滅速度は段違い。やっぱエルフではキツイイベントかもしれない。

あと、プリでサクサクと狩っていたら、こんなん出ました。
20151025-1.jpg

銀カボはキャンディ777個で交換だから、これ1個出るだけで1時間分ですね。
ラッキーと思っておきます!現在銅→銀になったものも全部ため込んでいるので、後でイッキに開けます!

念願のアレ(part1)!!!

通っていつか出してやろうと思っているもの。
VPから、FVM
KVから、CBとKV2HS
VPは21F層。KVは71F層。
21Fアミュはプリが持ってて、71Fアミュはエルフが持っている。

いつか出してやろうと、通いつめて(今回はイベントを少し忘れようと思い)21F層へ。
23Fでリパ→ボス確定メッセ。
仲間を呼んだら後衛はいるものの、集まれるのは前衛のみ。
駆けつけてくれた殴り3人+俺の計4名でイッキに畳み掛けた結果!!!

20140225-1.jpg

20140225-2.jpg

念願のモノが出たのに、自身慌てすぎてチャットで噛んだ・・・
(でた を であ と言ってる・・・恥ずかしい)

とりあえず、クラン目標を掲げた手前
自身が何も出せなかったら、すっげー悔しいだろうなーと思いつつ
出せたことで一安心。

発見者報酬ももらえるから、これが売れたらようやくアンタ鎧に手が届くかな♪
いや~嬉しいドロップでした!!!VPさんありがと!!!
またよろしく!!

キタよこれ!!!

今年のクラン目標はボスからレア狙い!と掲げてたけど
1ヶ月ちょいで1つ達成!!!
何が出たか・・・??

55Fでリパ(ボス確定)報告受けて駆けつけ
倒したら、きちゃったよーーー!!!
20140208-1.jpg

20140208-2.jpg
祝福されたマミーロードクラウン!!!

分配が楽しみですな♪
NEXT≫
プロフィール

GureErug

Author:GureErug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
